※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
妊娠・出産

サンタクルス夙川での検診・出産について、口コミで評判が二極化しているようで、先輩方の実体験を知りたいです。初診に行く予定です。

おはようございます😊
サンタクルス夙川での検診・出産を考えているのですが、どんな感じか教えてほしいです❣️

来週、初診に行こうと思うのですが、
口コミを見てると、良い評判・悪い評判
二極化している気がして…😳💦
ママリの先輩方の実体験を聞かせてもらえると
嬉しいです👶🏻💓

コメント

さぁち

遠くて通えなかったのですが、院長先生がとても優しく、膣のエコーでも旦那さん同席できました!

初期で出血等があり、不妊治療の緊急に指定されていた病院だったので。

近ければ、サンタクルスで産みたかったです(´;ω;`)

院長先生本当に優しい方で、丁寧に見てくれて、不安も和らげてくれて、分からないことがあればキチンと教えてくれます(o^^o)

• さぁち

さぁち

今の婦人科の前にサンタクルスともう一つ行きましたが、1番良かったです(^_^)

• 8月19日
  • くらら

くらら

最初の段階でも、旦那の同席が可能なんですか😳⁉️
    院長先生がお優しいんですね❤️サンタクルスの先生は、エコーとかもすごく丁寧に見てくれたり、質問がないかもちゃんと聞いてくれるっていうのをネットでも見かけました☺️💕
    分娩のとき、陣痛中は放置されたっていう口コミが多く… ひとまず初診はサンタクルスに行って、しっかり質問等してこようと思います🙋‍♀️
    貴重なコメント、ありがとうございます💖

• 8月19日