※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那さんとの会話、スキンシップなどが減りました。最近は荒野行動とか…

旦那さんとの会話、スキンシップなどが減りました。
最近は荒野行動とかいうゲームにハマり中でLINEでグルチャも作りとても楽しそうです。
会社から帰ってきてご飯を食べたらすぐ部屋にいってゲーム。次の日が休みだと寝るまで出てきません。
パパとしては色々やってくれてると思います!
娘もパパは大好きです!
けれど男としては不満ばかりです。
けれどどーいったら喧嘩にならずわかってもらえるかもわかりません。
結婚二年目です。
2年目でこーなるものなんでしょーか…
ちょっと寂しいですね。

コメント

めーちゃん

うちの旦那も荒野行動ハマってました!やり出すとずーーーっとやってるんですよねあれ!😠
うちは喧嘩というか、私が大泣きしました💦
つわりが酷い時期なのにどうしてあげたらいいかわからないと言いながら荒野行動、荒野行動だったので「一緒にいるのに目は画面で私のことは見てくれない。さみしい。独りに感じる」と言ってしまいました…
ですが怒るのではなく私がただただ悲しいことを伝えたそれがかなり応えたようでゲームの時間は減りました😫

• りん

りん

やはり素直が1番なんですかね(´・_・`)

なかなかいえずいおうと思っても結局強がり一言嫌味をいってしまうっていう感じで(´・ω・`)

• 8月20日