※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
妊娠・出産

福岡市でオススメの産婦人科を教えてください。早良区、西区、城南区、中央区のあたりで探しています。費用も知りたいです。

福岡市でオススメの産婦人科はありますか??
早良区、西区、城南区、中央区のあたりで探してます!!
差し支えなければ
費用とかも教えて頂けると嬉しいです😆

コメント

私は中央区小笹のガーデンヒルズウィメンズクリニックに通ってます!
まだ私も出産してないのですが直接支払制度なのですが事前に15万払っておき余ったら出産後におつりが帰ってくる感じだそうです!
他の病院に比べたら少しお高めみたいですがすごく綺麗な病院で設備も整っています!
先生も男性の院長先生、女性の副院長、男性の外国の先生3人いらっしゃいますがどの先生もすごく優しくいつも丁寧に説明して頂いています!

• チョココ

チョココ

おはようございます😃
    色々と教えて頂きありがとうございます😊
    調べて見ます!!

• 8月19日
はちゃん

私は西区の新堂産婦人科に通ってます
出産はまだですが
費用は47~50万円ぐらいだと聞きました
もちろん直接支払制度も利用可能です
相部屋 個室 両方あるみたいです
それに結構人気で
月 火 水 が予約制なので
私は予約制の日に予約とって通っています。
この前の16日は木曜日だったので
予約とれず+お盆明けということもあり
2時間半以上は病院にいました 笑
なのでもし通われるのであれば
予約制の日をオススメします 笑笑

• チョココ

チョココ

新堂さんですね!!
    予約がいるんですね!!2時間も待つなんて人気な証拠ですね🧐

• 8月19日
  • はちゃん

はちゃん

月火水だけ予約がいります!
    それ以外の日は予約できないので
    直接行くことになります!
    お盆明けということもあったと思います😓

• 8月19日
はじめてのママリ

城南区のいずみ産婦人科に通ってました。
促進剤、バルーンからの無痛分娩、吸引しましたが、手出しはありませんでした。

• チョココ

チョココ

いずみ産婦人科ですね!!
    出産色々と経験されたんですね☺️
    すごい!!
    調べて見ます!!

• 8月19日
やまど

私は早良区の福岡山王病院で2人とも出産しました!知り合いの医師が産科とかの先生は山王病院はいいよ!と聞いたのと、小児科にNICUがあるのと総合病院ということで山王病院にしました。出産費用は和痛分娩で手出しが50万くらいでした!お部屋と出産方法で金額は結構違います!先生も看護師さんも優しくフレンドリーで妊娠中の検査も充実していました!

• チョココ

チョココ

コメントありがとうございます😊
    山王病院ですねー!!
    和痛分娩という言葉を初めてきいて😅
    どのような分娩どったんですか??

• 8月19日
  • やまど

やまど

遅くなりましたが、参考になればと...
    和痛分娩は全く痛くないわけでなく、麻酔で痛みを和らげながら出産する感じです!私は1人目は麻酔が結構効いて無痛のように笑顔で3時間くらいで出産し、2人目は試しにいれた麻酔がこれまた効いてて陣痛をあまり感じず、破水した途端に痛みがきて麻酔してもらいましたが、麻酔効く前に10分で出産しました!麻酔が効く前でしたが、最初にいれた麻酔があったので普通分娩に比べたら痛くなかったと思います!私の出産話になっちゃいましたが、参考になればと思います!

• 9月1日
2018

ついこの間新堂産婦人科で出産しました!

4人部屋と個室があり、私は個室を選んだので、一時金の42万+窓口で5万になりました。
朝.昼.晩の食事が毎回豪華で、お祝いディナーのコース料理も凄かったです。個室で手出し5万でここまでしてもらっていいのか…と思うくらいでした。

上の方がおっしゃるように予約制の日に予約を取って通われたほうがいいです!予約制の日でも10以降は混んでます💦

• チョココ

チョココ

コメントありがとうございます☺️
    詳しくありがとうございます😊
    予約必須ですね🧐

• 8月19日
かちこ

私は実家が城南区なので、長尾にある古野セントマリアクリニックで出産しました!先生は体重に関しては結構キツイ事いいますけど、腕は確かですよ☺️料理は豪華で、1日選んでお祝い膳を主人か身内どなたか招待できます🤤
プレゼントも多く産まれてすぐの写真、18金のベビーリング、産まれた時間に合わせた時計、退院後は子供と一緒に退院日に撮った写真がプリントされた絵皿など。
破水からお産までが長くて普通分娩、入院2日プラスでしたが手出し6万で予約金で5万ちょい先払いです😊検診は予約いらないですし、そんなに待たないですよ😶ただ、うちは冬だったので加湿器がないときつかったので持って来てもらいました😓

• チョココ

チョココ

コメントありがとうございます😊
    先生は厳し目なんですね💦
    体調管理大事ですもんね!!

• 8月19日
コテツママ☆

新堂さん良かったですよー!
費用面からしても、この辺りじゃ安い方です☺
安いからって他に劣らず食事は豪華で美味しいですし産後マッサージも付いてきます。
先生、助産師さん達の対応も良かったです。
計画分娩で前日夜入院、バルーン、促進剤使って手出し4万ちょいでした。

ちなみにお盆前に予約日ではない日にピル貰いに受診しましたが、朝イチの受診だと待たずにすみますよ。
診療時間10分前くらいで2番目に見てもらえましたー

• チョココ

チョココ

新堂産婦人科人気なんですね🧐
    ネットでも評判良かったです!!
    混み具合は時間帯なんですね😄

• 8月19日
chima

中央区のガーデンヒルズウィメンズクリニックで出産しました!
HPに詳しく金額が載っているのですが、手出し最低でも8万くらいかかります。私は無痛分娩をしたのでさらに高くなりました💦
金額は高めだとは思いますが、食事は豪華で、おやつと夜食付き。お祝いディナーを退院前日に食べることができました。全室個室で24時間面会可能で家族の宿泊も可能。退院前にはアロママッサージとヘッドスパのサービス、と至れりつくせりでした☺️
経腹エコーになってからは毎回4Dエコーを見ることもできました✨

• チョココ

チョココ

24時間面会可能は助かりますね!!
    夜食もあるんですか!?
    初めて聞きました😲

• 8月19日