※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家族・旦那

悪阻で気持ち悪いのに、隣で旦那のいびき😂まじでうるさい😂笑疲れとんの…

悪阻で気持ち悪いのに、隣で旦那のいびき😂
まじでうるさい😂笑
疲れとんのはわかるけどな😂
ちょっとストレス😭!
寝れないしリビングに避難しようかなあ。

コメント

yu...822

ストレス溜まる前に避難した方がいいですよ😅

• あんちゃん

あんちゃん

さっきリビングに避難したんですが、まさかのいびきが止まりました😂なんなんだ旦那!笑

• 8月19日
ブン丸

私もダンナさんのいびきとか歯ぎしり等ストレスで、違う部屋で寝るようになりましたwww
すんごい快適❤

• あんちゃん

あんちゃん

リビングに避難したらいびき止まりました〜😂くそ〜!笑
    1LDKなので、違う部屋で寝るっていう選択肢がなくて(´・ω・`)快適羨ましいです😂笑

• 8月19日
  • ブン丸

ブン丸

いびき止まって良かったですね♪
    悪阻で辛いと今まで我慢出来ていた事も腹が立ちますもんねw
    しばらくリビングで乗り切りましょ(*゚▽゚)ノ

• 8月19日
  • あんちゃん

あんちゃん

悪阻で辛いと我慢できません😂笑
    いびき録音したので、明日旦那に聞かせてお酒控えるように言ってみます。笑 ※お酒飲むといびきでるので。
    今日は眠たくなるまでリビングでママりしてまーす!笑

• 8月19日

わたしも旦那がいびきかくので、かくたびパンチしてます😂
刺激を与えるととまりますよ(笑)

• あんちゃん

あんちゃん

刺激大事ですよね!笑
    私もいつもは布団で顔を覆ったりするんですけど、夏になって布団がペラペラになったので効果出ず😂ちょっと蹴り入れさせてもらってます。笑

• 8月19日
とんきち

寝れないときのイビキは1000倍うざいですよね!!
うちは対策で、マウスピース買って使ってもらってます。
いくらかマシなので、対策するのもアリですよ!!

• あんちゃん

あんちゃん

マウスピースも効果があるんですね😳!初めて知りました😳!
    ネットでちょっと見てみます!

• 8月19日
  • とんきち

とんきち

人によるみたいなので保証はできませんが…笑
    1000円ぐらいで色々売ってるので、失敗覚悟で買いました(^^)

• 8月19日
  • あんちゃん

あんちゃん

マウスピースと旦那の相性が合えば効果はありそうですね!笑
    1000円くらいなら旦那のお財布から出してもらいます!笑

• 8月19日
しーしー

次の日私も仕事で早く寝たいのに旦那のいびきがあまりにもひどくて限界なときは、鼻つまむか顔面ひっぱたくかして起こします(´-ω-`)
え?なに?とか言って旦那は起きますが、私は寝たフリをしたり静かになったすきにそのまま知らないフリして寝ます!笑

• あんちゃん

あんちゃん

今日は寝悪阻が酷くて、日中寝てたので、いびきがかなり気になりました😂多分いつもなら私も爆睡なんですが。笑
    限界なときはちょっと刺激入れようと思います!笑

• 8月19日
まーこ

私の旦那はいびきはないけど 歯ぎしりがすごくて マウスピース作らせ、それをつけて寝させてます。
私はベットで旦那は 布団なのですが、寝てる時にベットに何度も激突して その振動で起こされると 言ったら
その後、エアコンのない となりの部屋に移動して扇風機だけで 寝てくれてます。
熱中症に ならないか 心配しつつ 安眠できるから 睡眠時のストレス減りました。

• あんちゃん

あんちゃん

寝るときって本当にストレス溜まりますよね😂夫婦関係にも問題してきそう😭うちはなんとか静かに寝てくれたので、よかったです😂またいびき続くようやったらマウスピース対策します!

• 8月19日
  • まーこ

まーこ

いびきにマウスピースが効くのかはわからないんですが、歯ぎしりには 間違いなく効きますよ〜。

• 8月19日
🦊

いびきわかります😂😂😂
妊婦になってからの夜はなかなか私も寝付けないです😭
最近は胃もたれと胃痛もあり余計に寝れません🤣

• あんちゃん

あんちゃん

夜は寝れましたか☺️?旦那はなんとか静かに寝れました!
    悪阻大変ですよね😭私も胃もたれ、気持ち悪さあり、昨日はなかなか大変な夜でした😭

• 8月19日
  • 🦊

🦊

昨日は寝れました🤣!
    胃もたれ辛いですよね😭気持ち悪さがあるとなかなか思うように身体も動かせないですよね😭
    どうしても胃がモヤモヤする時は吐いちゃってます😂

• 8月20日