※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icmam
家族・旦那

なんか色々考えたら病んできた旦那わボーナスなしの通勤時間片道1時間手…

なんか色々考えたら病んできた
旦那わボーナスなしの通勤時間片道1時間
手取り20万プラス休みの日に義父の会社の
現場仕事に数回行く
行ってせいぜい月3回
結婚して知らされた旦那借金ありで月3万ちょっと払う

今の仕事は今年いっぱいの約束だけど
本当に辞めてくれるか不安。
今までもことごとく辞める詐欺をされたから
本当に不安。

子供はすごく可愛くて可愛くて離婚なんて
したくないけど離婚の文字がちらつく。

どなたか私みたいな不安かかえているかた
いますか?

コメント

みいろ

ボーナスなし、手取り20万、借金ありの旦那でした(笑)

転職してほしいと伝えて数カ月経っても辞める気配がなく、引き止められてて…とかアホなこと言ってたので、転職しないなら離婚しようね、と伝えました。
お金に困りながら、そのことで喧嘩しながら子どもを育てるくらいなら、覚悟決めて1人で育ててく!と強気で言ったら、あっさり転職してくれました。離婚も考えてること、ちゃんと伝えたほうがいいと思います。

• icmam

icmam

3つとも一緒ですね!😎
    そーなんです!うちの旦那も頑張ってたらオーナーはちゃんと見ていてくれて給料上げてくれるはず!とか馬鹿げた事を言ってます💧
    しかも今働いているのは飲食店で自分の夢も店を出すことみたいで私達家族よりも夢かよ。。って辛くなります。

そうですよね、ちゃんと話し合ってみます!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月19日

もはや私のとこ旦那無職です。笑
最近受かったとこ総支が21万で保険とか引かれて手取り17〜だったんで断ってました😂

借金は奨学金とかではなくてですか?

私のとこ前の仕事が手取り20くらいだったので20あればいいと思ってます!

手取りが少ないから離婚は後悔すると思います😭💦

• icmam

icmam

差し支えなければ無職の理由教えてもらえますか?

借金は旦那が独身の時の海外旅行費です。奨学金とかが理由なら私も全然悪くは思えないです😊

そうですよね。。

回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月19日

退会ユーザー

上の子が妊娠した時に仕事を辞めその理由が会社都合で仕事辞めないと籍入れれないからやめそこから半年無職でした!
    そのあと仕事決まったんですが今年の6末で辞めました!
    工場だったんですが本当にトラブル多い(機械の)会社で普通に全治半年の骨折してきたし危ないのと先が見えないのを理由に辞めたみたいです。
    1ヶ月だらだらし最近やっと探し始めたって感じです

• 8月19日