※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
家族・旦那

今日1ヶ月振りくらいに旦那と仲良ししました。でも 今までよりあまり気…

下系の話です、苦手な方はごめんなさい💧
今日1ヶ月振りくらいに旦那と仲良ししました。
でも 今までよりあまり気持ちいいと思えず…
というか私が緩くなってる気がして…
妊娠中は緩くなったりするんですかね???
それと旦那に 挿入したときにコリコリしたところに当たるんだけど大丈夫なの?と聞かれたのですが 私はどこに当たってるかも分からず。痛くもないし、お腹も張ったりしないのですが大丈夫なのでしょうか?

コメント

ゆい

私も妊娠中何回かしましたが、あまり気持ちいいとは思いませんでした笑笑

安定期まではあまりしない方がいいとおもいますが、お腹張ったりしてなかったら大丈夫じゃないですかね??😂

• ちゃる

ちゃる

安定期入るまではとりあえず仲良しはしないでおこうと約束していて、安定期入ってからは3週間に1回ペースです💧
    気持ちいいというか、自分の身体が重くて しんどい方が強くて😂
    お腹が張ると中断するようにします!
    というか もう出産まで仲良しはいいかな…💧笑

• 8月19日
ぴょん

私は毎週してますが旦那さんに
痛い?と聞かれることはありますがむしろ妊娠する前と同じで気持ちいて言われます。
緩くならないと思いますよ☺︎
それにお腹張ってないなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ちゃる

ちゃる

うちの旦那も特に緩いとかは言わないのですが、私自身 あまり感じなくなったというか…笑
    お腹が張ってきたら中断するようにします!

• 8月19日
  • ぴょん

ぴょん

今まで感じるという経験がないので
    そこに関しては何も言えませんが😢

• 8月20日
あーちゃん

妊娠中、逆にキツくなりました💦濡れにくくなったからか、いつも痛かったです😥
うちの旦那にコリコリした物があると言われた時、出血が続いていたので病院に行ってみると子宮頚管ポリープでした!!でもその時は妊娠する前です💦なので参考になるか分かりませんが…😂

• ちゃる

ちゃる

なるほど…そのパターンもあるんですね。

ポリープは心配ですね😢
    検診に行ってるので 異常があれば言ってもらえると思うのでその可能性は低いかもしれませんが 少し心配なので 調べてみようと思います!さすがに検診の時 先生に聞くのは恥ずかしいので😂

• 8月19日
おみ

わかります!
なんかショックとゆうか…あれ?こんなんだったかな…と思う時ありました^ ^
やっぱり、お腹が目立って来たりで母性がでてきてるとゆうか、濡れにくくなってるとゆうかあきらかに前と体が違うんだなぁと私も最近実感しました^o^
コリコリなんでしょう…
本当ちょっとした事が心配になりますよね、何事もありませんように…^ - ^

ちゃる

産後もこんな感じだったらどうしよう…と少し不安になりますよね💧笑

たしかに身体も重くなってお腹も大きくなってるから 気持ちいいというより しんどいっていう気持ちの方が大きかったです笑

コリコリしたものって今まで言われたことなかったので少し心配です…調べてみようと思います😊