※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ
家族・旦那

義実家に帰省してます。旦那は久しぶりの友人たちと飲んでます。たぶん…

義実家に帰省してます。
旦那は久しぶりの友人たちと飲んでます。たぶん、1年以上ぶりかと。あたしも快く送り出しました。本当に見送るときは、楽しんできてと思っていました!
娘のご飯やお風呂、寝かしつけもお義母さんお義父さんの協力でなんなく終わりました✨

ですが、、飲み会始まってすでに4時間以上、、(笑)

なんで、こんな遅くまで飲んでるんだ
あたしは娘のことがあって、
妊娠中から今まで1度も夜に出掛けたことはない、(旦那に任せてランチなどは全然あります)
いーよねー、旦那は、、

あー、真っ黒な自分がいます。。
このままでは、飲み会で気分よく帰って来た旦那に文句いいそうです。いつもよく働き、子育てもしっかりしてくれる旦那さんなのに(>_<)

こんな自分はだめですよね??

コメント

デイジっこ

自分も夜飲みに行っちゃいましょう(^ ^)
私は全然夜飲みに行ったりしてました♪
平等にさせてもらいましょう!

• きよ

きよ

ありがとうございます!

そうですよね!あたしも出掛ければよいですよね\(^^)/飲みにいってやる~🎵(笑)

• 8月18日
  • デイジっこ

デイジっこ

旦那が飲みがあると言われたら早速計画立てます。いつ行こっかな〜とか(^ ^)
    月によっては私のが遊びに出かけてることもありましたがその時は知らんぷりしてます。笑

• 8月18日
もんち

文句を言ってもどうにもならないし
ただお互い気分よくないと思うので
私は
子供がもう少し大きくなったら
私も遊びに行ったりするからね、
と言ってあります!
今は完母なので私に付きっきりで無理ですが行く行くは見てもらう予定ですよ!

• きよ

きよ

ありがとうございます!

そうですね、やはり文句は言うのやめときますm(__)mあたしもいちごみるくさんみたく、同じように旦那に言っておこうかと思います!

• 8月18日
natyoko

わたしも1度だけ夜、外出行しました!
それまでは真っ黒でしたよ、わたしも。
一度でもいいから夜外出すると違うと思います‼️
わたしは出たら出たで子供が気になってゆっくりできずそわそわしたので、夜はよっぽどでないと出かけなくていいやと思ってからは、何時間でも快く飲みに行かせられるようになりました(笑)
そのかわり一人ランチで豪遊したりしてます

• きよ

きよ

ありがとうございます!

なるほど👀まずは一回、夜に出掛けることを実行したいと思います(^o^)
    わたしもそわそわしそうですが(笑)
    でも、きっとなにかが変わる気がします☆

• 8月18日
きよ

みなさん、ありがとうございました✨

聞いてもらえて、なんだかすっきりしました。皆さんのおかげで旦那に文句言わずに済みそうです(笑)
近々、夜に友だちと出掛けることを計画したいと思います☆(^o^)

sayumama

すごくわかります!
1人目妊娠してから夜に飲み歩いたこと無いです!
呑みに行きたいなーと思っても旦那が子供見てられるとも思えなくて⤵︎
旦那は自由でいいなーと思いますよー