※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私は娘の面倒みながら寝かそうと頑張ってたのに、トイレに行きたくなっ…

私は娘の面倒みながら寝かそうと頑張ってたのに、トイレに行きたくなって1、2分トイレに急いで行って部屋に戻ったら、旦那はゲームしてたけど、それを止めないといけない事に怒ってました。
私はトイレにも行けないのですか。娘の事が大好きで毎日娘のお世話も頑張ってるけど、頑張ってもトイレに行っただけで怒られるなら、だんだん意味もわからなくなって来ました。
イライラも通り越して、虚しくなって来ます。

コメント

s.t

お前も父親なんだからやれ!
って感じですね!

言葉汚くて、すみません💦

megumogu

わかります!
こっちはトイレすら自分のペースで行けないのに、旦那は何でも超自分ペース💢

いつまでたってもきっと変わらないんだろうな...もはや諦めてます。

たたん

うちの旦那もゲームやアニメが大好きで、私が一人で3人分の出かける準備などをしている時もずーっとゲームをしています。
そしていざ出かける時間になると"なんでそんなに遅いんだ"と文句まで言ってくる始末です。
こっちは家事に育児に仕事に必死で頑張って息抜きする暇もないのに、ベースのお金稼いでるだけで王様気分の旦那に何度煮えくり返ったことか。
育児は二人でしていくものなのにゲームなんて無益なものに時間(下手したらお金まで)費やされるとほんと腹立ちますよね!!
ママリさんはまだ産後間も無く身体的にも精神的にもきつい時期だと思うので、旦那さんに言い返して喧嘩になるのもしんどいですよね…旦那さんに思いを伝えられないのであれば、仲のいい友達とかに電話して胸中ぶちまけてスッキリして下さい。
育児にストレスは良くないので、発散できるところを見つけられればいいなぁと思います。