※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう
お出かけ

2歳の娘がいます。ベビーカーについてお出かけするたびに悩んでいます。…

2歳の娘がいます。
ベビーカーについて
お出かけするたびに悩んでいます。
ベビーカーを持っていっても乗っているのは
寝てる間と少し疲れたかな?っていう時だけで
歩きたがることが多くベビーカーを片手で押して
片手で手を繋いでという感じになってしまっています。
かといって、置いて行くと
寝てしまった時抱っこは辛いしどうしようかと、、
みなさん、いつくらいまでベビーカーを
使っていましたか?よろしくお願いします😊

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私はベビーカー買わなかったから、使わずにきました(笑)使わなくて全然大丈夫でしたよ✨

1歳前まででした!
寝る時間は想定できるので、お茶する時間を合わせたり、その時間だけベビーカー借りたりしてます(^^)

そうちゃん

特に最近は気分のむらやイヤイヤも激しくてショッピングモールのカートも乗りたいと言ったと思えば10分で飽きて降りる~😭と大泣きしたり。
なので大人が複数いるときはベビーカー使うこともありますが、一人のときは逆に大変なので使いません!

アーニー

母子でお出かけの時はまだ使ってます。
重いから寝られると困るし。
家族でお出かけの時は持って行きません。

ままり

ちょうどそれくらいの歳に2台目買いました。
片手でも楽にコントロールできるような軽めの3輪バギーにしましたよ😊
子供が歩いているときは完全荷物置きとして使いましたし、眠くなったり座りたくなったりときはやはりバギーないとキツかったです。なので、とても重宝しました!
4歳前迄は使っていましたね😊