※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

私が苛々しすぎなのかもしれませんが、、愚痴をこぼさせてくださぃ。お…

私が苛々しすぎなのかもしれませんが、、
愚痴をこぼさせてくださぃ。
お盆休みに家族3人で旅行にいってる途中に
旦那が運転している軽自動車とトラックと事故をおこして車は廃車になるとおもいます。
どっちが悪いかはまだドライブレコーダーを確認しないとわからず、、まぁそこまではいいんですが、、
次の日旅行から帰ってきて一台の車でもう一台の代車を車屋に取りに行きました。
帰りに娘は旦那の車で寝ていたのでその後ろを代車でついていってました。そしたら娘が起きたらしく私がいなかったのでギャンギャン泣いたそうで電話がかかってきて
どっかで変わろうと言われたんですが
もう少し酷くなったらまた電話して。と伝えたら今は大丈夫そお!ときたので安心していたら
チャイルドシートから下ろして抱っこしたまま運転してました。ほんとに苛々して、事故ったらどーすると、とか色々言っていたら、そんくらいで←とかいう旦那。ほんと腹たちます。そしてその次の日また事故をおこしてます。まぢ馬鹿でしょ。ストレスたまりまくりです。
運転荒いのも腹たちますし、逆ギレする意味もわかりませんwww長々とすみません、、

コメント

ぺぇ

事故のケガなどは大丈夫ですか??😣
抱っこしたまま運転?!😲💦💦💦
イライラしすぎなんかじゃないですよー😖
あり得ない😭
その運転で何もなくて本当によかった😭
そんくらいで、て😫

• nana

nana

ぁりがとうございますっ(>_<)
    怪我はなかったのでょかったです!
    まぢありえないですょね、、
    思い出しただけでイライラします(´°ω°`)
    そんくらぃで。っていわれて大喧嘩になりましたもん、

• 8月18日
  • ぺぇ

ぺぇ

aiさん✨
    ケガなくてとりあえず良かったです😖
    考えただけでもイライラしますよ‼️
    それでそんくらぃなら、どーなったら大事やと思ってもらえるんですかね😫
    何も起こらんかったから そんくらぃ
    って言えてるだけですよね-💨💨
    ほんともう乗せたくないですね😭💨

• 8月18日
  • nana

nana

ほんとそれですょね(◞‸◟)!
    チャイルドシートの件があった次の日も事故ってるんで
    バチ当たったんぢゃって、反省してない証拠ですょね(*`д´*) 旦那が赤点滅で相手は黄点滅で突っ込んできたみたいなんですが結局赤点滅の方が一旦止まれなんで悪いですもんね(´ー`)y━~

• 8月18日
もんちっち

私は旦那の運転怖いんで車酔い酷いからとか言い訳つけて、私が運転します!
子供と2人で車に乗せたことありません。子供電車好きだから2人で電車でいっといでーとか言い訳つけまくって絶対乗せません!
そんくらいで!?じゃあなんかあったらどーする?ってなりますょね!
男と女の考えの違いかもですけど、何かあってからでは遅いですょね!

• nana

nana

ぁりがとうございますっ!
    ほんと2人っきりにさせたらなにがおこるかわからない!
    今後絶対乗せないです(๑ŏ _ ŏ๑)
    なんかあってからぢゃほんと遅いですょね、その前の日に事故ってんのに
    よくそんくらいでって言えたなって思います(*`д´*) 

• 8月18日