※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
子育て・グッズ

2歳11ヶ月の息子が夏祭りで頭を2回打ち、少し血が出たが元気。病院に行くべきか相談。怪我が多いので心配。

2歳11ヶ月の息子が先ほど夏祭りでコンクリートの
上で滑って2回ほど頭打ってしまいました。

尻餅をついて頭ゴトンと後頭部を一回と
横がわを一度ステーンゴンと打ちました。
内出血?すこし血が出た感じですが
流れたりはありません。

すこし泣いていまは普通です。元気です
はいたりもしてません。
話も通じます病院に行った方がいいのでしょうか?

すごいやんちゃなのでしょっちゅう怪我します😨
みなさんどうされてるんですか?

コメント

なゆ

大きな怪我がなく、
嘔吐もない、
意識もはっきりしていて
歩行も問題なければ
ひとまず様子見で大丈夫だと思います🙆

特に目立つ症状がない限り
病院でも何もできることはないそうなので💦

うちの子たちもやんちゃで
身に覚えのない打ち身とかありますが
毎日元気なので見守ってます😁

  • 🎃

    🎃

    男の子だと余計ですよね。
    暴れるし😂

    様子見てみます!!

    • 8月18日
さるあた

うちは吐いたりとかなく、いつもと様子が変わらなければ様子見です。

うちの息子もよく転んで頭打ったりおでこ打ったりしてます。

  • 🎃

    🎃

    そうですよね‼️‼️
    様子見てみます🤩

    • 8月18日
ぺぺ

コンクリにゴーンは
よくありますが病院行ったことないです👏

  • 🎃

    🎃

    心配ですよね😨💦💦

    • 8月18日