※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

エコー写真の横顔で気になるおでこのでっぱりや大きな目について質問です。赤ちゃんの顔は同じ?旦那も堀が深いそうです。エコー写真と実際の赤ちゃんの顔の違いを教えてください。

エコー写真これ横顔なんですけど
毎回おでこのでっぱり?(堀が深い)があるんですけど
このまんま赤ちゃん出てくるんですかね?笑

目もくりくりにみえますけど、実際
こんな目大きいことなんてあるんでしょうか。。?

旦那が堀が深いです!

みなさんよかったらエコー写真と
実際生まれたときの顔どんな感じだったか教えてください♥

コメント

deleted user

目に関しては、これは骨がないところが黒く写ってるので、実際の目はこの半分くらいの大きさだと思いますよ!ご自分の目の回りを触ったらわかるとおもいますが、眉の下から下まぶたまでが、この黒い部分です。

うちの子は、エコー写真で顔の輪郭が四角っぽかったんですが、実際そんな感じでした笑
鼻もエコー写真のように高めでした😊

ツナちゃん

わ♡可愛いですね😍
わたしは、目が大きい!って思ってたら目のところは骨のくぼみよ〜て言われました😂
でも骨格はそのままでした!
わたし鼻ぺちゃだけど鼻高い旦那に似てるなーと思ってたらエコー写真のまんま出てきましたよ🤣
エコー写真と同じ格好してる写メ撮って並べるともう感動です😍