※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

旦那さんとのタイミングが合わず、二人目の子どもを早く欲しいと悩んでいます。排卵日に仕事でいなくて困っています。待つしかないですね。

仕事の都合で旦那さんとすれ違いの方いませんか❔
ほぼワンオペ育児ですが二人目も欲しくて考えてるんですが排卵日前後にいつも仕事でいなくて上手くタイミングが取れません⤵️⤵️
排卵日2日前からがいいですよね❔でもその時にいつもいなくて、5日前に仲良しできるぐらいで😢
タイミングが合うまで待つしかないですよね🌀

早く二人目が欲しいなぁ👶

コメント

deleted user

排卵日にこだわらないでできるときにしたらいいとおもいますよ😌

  • ちょこ

    ちょこ

    でも子ども欲しいんですよね😓
    関係なく仲良くしたいので、旦那の疲れてないときにしますが……
    私からはなかなか誘えません⤵️

    • 8月18日
ちっち

私も土日くらいにしか
タイミング取れなくて平日なんて
誘えないです😭
いい具合に排卵日が土日に
さしかかればいいんですが😭

まめしば

5日前でも生き残っている可能性があるので、出来るときに仲良しでもいいと思います☆それは2日前とかのが確率は高いですけど…7日前でも妊娠出来た方もたくさんいるので、焦る気持ち凄くわかりますが、お仕事も大切ですし出来るときにゆったりした気持ちで仲良し出来るといいですね(^^)