※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

今日位しか旦那と休みが合わず、病院について行きたい!エコー見てみたい…

今日位しか旦那と休みが合わず、病院について行きたい!エコー見てみたい!って言うもんだから行ってみたら、健診の週数が合わず実費でエコーしてもらってきました(笑)

先生も、旦那いるし実費だし…って事で結構詳しく説明もしてくれて、性別の確定もいただきました❤️❤️
キレイにきちんと映ってくれて、「こんだけハッキリ見えたら実費でも来たかいがありましたね☺️」と先生に言ってもらいました👦🏻💕経過も順調で一安心!!!ますます楽しみだなー!!!

先生の矢印の多さ!!強調しすぎ!!笑
こんなに立派に映るものなんだーとただただびっくりしてます(笑)

コメント

かやのしゃ

えー
すごい!大きい!笑
週数同じですね❤わたしも明日は検診です。見えるかしら~☆

ほんとにやじるし多くて笑ってしまいました!

• かな

かな

コメントありがとうございます😊
    週数同じってだけでなんか心強いです〜!嬉しい!

楽しみですよね〜👶🏻💕妊娠わかった頃から何度か夢で男の子だったので、やっぱりかー❤️って感じでニヤニヤしてしまいます(笑)
    それにしてもハッキリ具合いと矢印の多さに爆笑です(笑)(笑)

• 8月18日
りん

めちゃめちゃ立派ですね🙄
私も次は16w4dで検診なのでわかるかなぁ🤔💗
楽しみです!

• かな

かな

立派すぎます(笑)立派すぎて大丈夫なのかなーとちょっと心配です🤣🤣

• 8月18日
ぺぺ

笑いました😂💕かわいい❤️
立派な🐘💕

• かな

かな

こんなにハッキリ映るものなのか…とちょっと不安になってきました(笑)ちょっと心配だけど可愛いです👶🏻💕←

• 8月19日