※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔輝ママ(๑•ω•๑)♡
妊娠・出産

明日予定日だけど陣痛が来ない。健診で子宮口が開いてきて痛かった。血も出てきた。早く産まれてほしい。じいじが来なかったら病院に行かないと。

いよいよ明日予定日なのに出てくる気配ない󾌹
今日健診で子宮口2センチ開いてて柔らかくなってるって
先生に言われ刺激しとくねって言われて
初めてのグリグリされました😅
以外に痛かった󾌹
今日は血が出るけどびっくりせんでねって言われて1時間ほどで
血が出ました😅
陣痛に繋がってくれるといいんですが😅
じいじ来なかったら21.22のどっちかに病院行かないかんと
いかんのでそれまでに陣痛きて産まれて欲しい!

コメント

k

陣痛きますよーに♡♡!!

わたしも今日2回目のグリグリでした♡

  • 翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    コメントありがとうございます!
    2回目だったんですね!
    グリグリ痛いですよね😣

    • 8月18日
  • k

    k

    グリグリ痛いですよね😢!
    腰引けて涙目なります(笑)

    • 8月18日
  • こず

    こず

    私は2回グリグリされてますが痛かっただけで出血すらもなく陣痛くるのか心配です🤣

    • 8月18日
  • 翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    痛いの我慢してました(笑)
    先生も痛くない?って聞いてきて痛くないわけないかって言ってました(笑)

    • 8月18日
  • 翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    2回されて出血ないんですか!?
    そんな人もいるんですね!

    • 8月18日
  • こず

    こず

    そうなんです。出血したとかよく聞くので逆に不安になりました😅25日の予定日までに産まれてくれたらいいな💕

    • 8月18日
  • 翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    25日なんですね😊
    私は明日なので😅
    早くおチビちゃんに会いたいんですがなかなか😅

    • 8月18日
  • こず

    こず

    なかなか予定どうりにはいかないですよね😅お互い早くベビちゃんに会えると良いですね!

    • 8月18日
  • 翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    そうですよねー!
    頑張りましょう😊

    • 8月18日