※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定まで1週間弱。赤ちゃんが欲しい気持ちが強くなってきた。親戚との集まりでますます感じる。早く来てほしいな。パパもママも待っているよ。

生理予定まで後1週間弱。
あーもう、本当リセットしたくない。
赤ちゃん早く欲しいな。

お盆の時期、親戚関係とかとも会うことが多くて益々そう思う。
そうじゃなくても欲しいんだけど。

パパもママも待ってるよ〜💖
早くおいでね💖

コメント

たる

わくわくしますよねー!!
(*´∀`)大人になってこんなに待ち遠しいものがあったのか!と毎回思います!
元気な赤ちゃんが来てくれますように!

• ママリ

ママリ

ありがとうござます😊
    優しい言葉にとても嬉しくおもいます🐻

おっしゃる通り、大人になってこんなにも待ち遠しいものがあるのかと思います❗️その考え方素敵ですね❗️

• 8月18日
もんちっち

私もまったく同じです💦
1年半経ったけど…😭
旦那の弟夫婦と入籍日が3ヶ月しか差がないから、GWに帰ったときに「どっちが早くできるかだね!」とか競争かのように義父が言ったので、言われるのが嫌で帰ってません💦こっちは気にしてるから放っておいてほしいのに😫

• ママリ

ママリ

わかります。
    ほっといて欲しいですよね、、
    義父の無神経な言葉がすごいストレスになるし、わすれられないですよね。
    競うような事じゃないし、それぞれ事情もタイミングもあるのに😢😢

• 8月18日
  • もんちっち

もんちっち

そうなんです😫
    私はまだ病院に1度も行ったことがなくて。不妊治療して授かる方法もあるけど、出来れば自然に授かりたい…、旦那との仲良しがただ子どもをつくるための目的では本当の意味でいい関係にはなれないと夫婦で話し合って、考えすぎず、授かる時のご縁でということで、この前、子宝で有名なところでお守りを買って財布にいれてます😌
    今は夫婦でバンバン旅行に行きまくって2人でできることを楽しんでます✨

• 8月19日

私もまわりに色々言われてて
なんだか一人で焦ってます…

私は今月もだめでしたー😭‼️
お互い頑張りましょうね💓

• ママリ

ママリ

周りは悪気なく行ってるんだろうけど、私達からしたら結構プレッシャーですよね、、
    ストレスが良くないのに焦ってストレス😭

今月だめだったんですね😢
    いつか、早めに(笑)来てくれると信じて頑張りましょう!!

• 8月18日