※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかなし
家事・料理

どうでもいい質問なんですが、みなさん台所洗剤は何を使ってますか?家で…

どうでもいい質問なんですが、みなさん台所洗剤は何を使ってますか?
家では今キュキュットを使っていて、その前はマジカを使っていたのですが、ふと洗い物をしていてみなさん何の洗剤を使っているのかなぁと思ったので(^^)
自分は特にこだわりがないのですが、今まで使った中ではキュキュットが一番使いやすいかなぁと思ったのですがオススメがあれば教えてください♪

コメント

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

今はジョイのピンク使ってますよ♡
近くのホームセンターで100円で売ってたので(*'ω'*)笑
私も洗剤にこだわりはなかったのですが過去に⑴キュキュットの肌に優しいやつ⑵フロッシュのザクロ?ピンクのやつ⑶スーパーのポイントで交換した安い洗剤と使ってきました(*'ω'*)
⑴は肌に優しいのはいいのですが、油汚れに弱くて洗剤を足しながらでした(´・ω・`)
⑵は私的には全然ダメでした(´°ω°`)汚れ落ちも悪いし、やたらと量が多い分、減りも早かったです(´・ω・`)なにより臭いがつわりでダメになりました(´°ω°`)
⑶はつわりの時にどうしようもなく、義母に相談したら、スーパーのポイントで丁度もらったからあげるよーとくれたのですが、まあ洗い上がりは⑴と大差なくって感じです!
ジョイに変えたらCMの通り、ちょっとでしっかり洗えたので、詰め替え用も買って、今後はジョイにしようと思ってます(*'ω'*)

龍珠

我が家ではジョイだったりキュキュットだったり、そのとき安いやつを買ってます!!w
マジカって使っことないんですがどんな感じですか?
少し気にはなってたんですよね(゜▽゜)

mae♡

私もキュキュットです〜( ^ω^ )
マスカットがお気に入りです♡

私はジョイです♪安かったので笑
キュキュットと、ジョイといったり来たりしてます\(^^)/

さるあた

私はキュキュット使ってます。
ピンクグレープフルーツが多いですが、ピーチとマスカットも。
新しいのが出てるとそっちを買っちゃいます(^^)