※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
妊娠・出産

男の子のママです。次男も男の子。女の子も育てたい。同じ方いますか?男の子二人いる方は三人目考えてますか?

今男の子のママです!
お腹の子は間違いなく男の子です!!
転院先の病院でも間違いなく男の子って言われたので。

女の子育てたいなぁーと思ってます。。

同じ方いますか??
男の子二人いる方は三人目考えてますか?

コメント

うみうみ*4kidsmämä

兄弟も可愛いですよ〜💓

1番上が女の子ですが私ももう1人くらい女の子が欲しいです…笑

• トウフ

トウフ

女の子いて羨ましいです。。親戚みんな男の子なので、やっぱり男の子かぁーって感じでしたが。

• 8月18日
toami

うちは男の子2人で3人目女の子予定です😊
できるならどちらも育ててみたいですよね😭💓
あたしは3人は欲しいと思ってましたが産み分けはせず絶対男の子だと思いましたが女の子みたいですが生まれるまで信じられません😷

• トウフ

トウフ

産み分けしずに女の子ですか??
    羨ましいです。。
    三人目も、男の子ならだいぶショックが、大きそうです。。

• 8月18日
まい

2人男の子なので女ほしいです(;o;)
3人目考えています。

• トウフ

トウフ

やっぱりですよね!私もです。。三人目も、男の子だったらと思うと躊躇しちゃいます。。産み分けしても100パーじゃないのでお互い慎重にいきたいですねー

• 8月18日
ままりちゃん

うちの妹が産み分けせずに男の子男の子女の子です。3人目の性別聞くの怖かったみたいです、わたしは経済的に2人しか無理だったので産み分けして2人目女の子ぽいそうですが、まだ半信半疑です、。・°°・(>_<)・°°・。3人目で産み分けもいいと思いますよ、将来を考えたら同性の方がいいと思います!

• トウフ

トウフ

産み分けどんな事しました?
    私は二人兄妹なので二人が良かったですが、旦那は三人の姉姉弟なので、三人目に対して躊躇してなくって、三人目がんばろーといいますが、もし、男の子ならだいぶショック大きそうです🤯

• 8月18日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ハローベビーガールプレミアムと排卵検査薬とクランベリーサプリ飲みましたよ、違ってたらほんとすみません。・°°・(>_<)・°°・。

排卵検査薬陰性で、タイミングをとり、次の日は強陽性でした。その次の日の昼は陽性から陰性にかわりました。

一回のタイミングでさずかりましたが、2人目の妊活は三年かかりました。
    R先生に女児濃厚といわれた16wエコーです、20wで病院から女の子?睾丸なさそうと言われて

24wで病院からは明らかなものが本日も見当たらないと言われました。
    確定までしてなくてすみません

• 8月18日
  • トウフ

トウフ

写真までありがとうございます!明らかに私のエコーとは違います!

排卵日検査薬の陰性の時にタイミング取るんですね!
    ちなみに食べ物などは意識してました?

• 8月18日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

食べ物は関係ないですよ!カフェインとってましたが関係なかったですよ(╹◡╹)

• 8月18日
  • トウフ

トウフ

やっぱりそうなんですね!二人目やっておけば変わっていたのかと思うと、少し後悔があるので三人目頑張ります¨̮♡︎

• 8月20日
ちっち

うちは女の子でしたが、男の子欲しいと思ってたので、もし2人目も女の子だったら3人目…と考えてました^^*

でも産み分けとかは特に考えてなかったです🤔

• トウフ

トウフ

逆パターンですね!
    無い物ねだりですね!私は両方育てて見たくなりますよねー!それぞれかわいいのは分かってますが。

• 8月18日
はるまま

うちは女の子欲しかったのですが、年子の男兄弟が予想以上に大変でなかなか3人目に踏み切れずでした😂
二人とも小学生になって少しは落ち着いたので産み分けブログを読みまくり自己流で産み分けして1回で妊娠し、今の所病院やR先生からは女児判定貰ってます!
私の場合ですが、産み分けする時は絶対女の子!でしたが、上の子と歳が離れるからか性別わかる前に男の子もいいなぁって思いはじめ男の子の名前考えてました🤣
同性が続くとなかなか踏み切れませんよね💦

• トウフ

トウフ

なるほど!たしかに絶対女の子じゃなきゃイヤと思ってましたが、甥っ子と仲良くしてる息子みてると、ありかなと思いました!ちなみに自己流はどんなことしましたか?

• 8月20日
たらこ

わたしもお腹の子も男の子と分かりました!女の子希望で軽く自己流で産み分けをしたんですが、ダメでした💦女の子希望の気持ちは消えないので3人目は病院での産み分けを考えています😊✨

• トウフ

トウフ

もう、チンもみえました?私も立派なものが見えたので間違いないです。自己流は、どんな事してました?私は何もしてなかったので後悔少しあります。
    三人目も男の子ならと思うと少し躊躇しちゃいます

• 8月20日
  • たらこ

たらこ

チンはちゃんと見てないんです!14wの4Dでこれは?と思ったら男の子でした🤣
    排卵検査薬を使って排卵日より前にタイミング取ってその後は取らなかったのと2、3日おきにタイミング取ってました!
    産み分けも確実ではないですもんね💦💦

• 8月20日
  • トウフ

トウフ

なるほど!やっぱり女の子妊娠するのは難しいんですねー!!でも三人目も男の子ならかなりショック大きそうですが四人目はありえますか?

• 8月20日
  • たらこ

たらこ

うまくいかないもんですね💦
    4人目も頑張ればいけそうですが金銭的にも3人が限界かなと思っています!3人目、4人目はお考えですか?😳

• 8月20日
  • トウフ

トウフ

三人目は考えてますが、、
    四人目はちょっと無理かなと思ってます。今の車とマンション事情も考えると四人になると色々考えます。
    四人の男の子ママ知ってますが
    頑張って5人目頑張って女の子授かった方と四人で諦めた方います。
    やっぱり女の子欲しくってつい、かわいい服だなって見ちゃいます。。

• 8月21日
  • たらこ

たらこ

なかなか難しいですよね、、、
    3人目で女の子授かれたらいいですよね😖😖
    ほんと女の子の服可愛いですよね!
    わたしもこんな服着せたいな~って考えちゃいます😳

• 8月21日
  • トウフ

トウフ

授かりたいですねー!!
    うまく授かれるといいんですが_φ(・_・

• 8月21日