※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
お出かけ

福島県でこれからお祭りや花火大会などイベントありますでしょうか?郡山…

福島県でこれからお祭りや花火大会などイベントありますでしょうか??
郡山市に住んでいるんですが、早めに帰省していたためにうねめ祭りや花火大会などいけませんでした(>_<)
なのでこれからお祭りなどあれば行きたいなと思っています!

コメント

8が25日に
須賀川の花火大会は
ありますよ(●´ω`●)

• usaton

usaton

そうなんですね!
    4月に福島に引っ越して来たのでお祭りや花火大会などどんなものが毎年あるのか分からなかったのでとても助かりました!!
    主人に相談して連れてってもらおうとおもいます♪(ᵔᗨᵔ๑)

• 8月18日
❥re

25日に須賀川の花火大会がありますが、人気の花火大会でかなり混むので早めに行って駐車場確保などをしたほうがいいです😊

• usaton

usaton

そうなんですね💦
    駐車場は少ないんでしょうか??
    大体何時くらいまでには行けば停めれるとかわかりますでしょうか?

• 8月18日
  • ❥re

❥re

有料だと近いです!去年の有料は例えば須賀川のイオンタウンの近くのツバメですね!
    無料のところだと近いけどすぐ埋まるところと、無料だけど少し遠いところがあります!
    記憶が薄いのですが、たしか3時か4時くらいには交通規制かかったきがします💦違ってたらすみません。

• 8月18日
きくらげ

須賀川で花火大会がありますが、近くで見るにはかなり大変ですよ💦
朝から夜遅くまで会場周辺から動けないです。
見るなら文化センターあたりがいいかなーと思います😊