※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっち
妊娠・出産

昨日病院で診察を受け、安静にしていたが、腰痛があり心配。予定帝王切開まで安静が必要か相談したい。

昨日朝からお腹張りがあり、ウメテリンを飲み、横になり様子を見ましたが、なかなか治らず、夕方に病院に電話したら23日予定帝王切開なので、その前に1回診察に来てくださいと言われ、病院に行って、内診をして、モニターで測ったら張りがなく、ウメテリン追加で貰い家に帰り安静をしました。
今朝、生理痛みたいな腰痛が起き、なみなみで来ています。
旦那に言ったらクーラーで冷えたんちゃうか?って言われました(T_T)
予定帝王切開まで安静にした方がいいですかね?

コメント

amママ

張りだけだったらまだいいですが、生理痛みたいなっていうのが怖いですね💦その時は張りはないんですか?
安静と同時に私ならもう一回病院に相談します!

  • かなっち

    かなっち

    コメントありがとうこざいます(。・ω・。)
    張りは実感はないけど、あるような、ないような感じです。胎動はあります。

    • 8月18日
  • amママ

    amママ

    張りがないなら大丈夫な気もしますが、出産前に腰とか恥骨が痛くなる事ありますから、安静に過ごされたらいいんじゃないかなぁと思います。
    頻度が増えるようなら病院に相談とかでいいのかな?と個人的に思いました!

    • 8月18日
  • かなっち

    かなっち

    コメントありがとうこざいます(。・ω・。)
    そうですね。安静にしながら様子を見ますね。ありがとうこざいます😊

    • 8月18日