※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

妊娠前から大好きだった、トップバリュの梅ぼしシート。悪阻中は酸っぱ…

妊娠前から大好きだった、トップバリュの梅ぼしシート。悪阻中は酸っぱいものが食べたくなると聞いていたものの、さっき食べたらすっごく不味く感じてしまい…😂逆に、辛いものがめっちゃ食べたくなってます💡中本の蒙古タンメン食べたいな〜😃

コメント

💛MTK💛

うちも今回同じでした‼💦

上二人は酸っぱいものを食べたくなってましたが、今回は辛いもの多いです!キムチが特に!!!(笑)

もしかしたら性別違うかな?と淡い期待を抱いてます☺️❤️(笑)

• かつらぎ

かつらぎ

悪阻でまともにご飯食べられないのですが、辛いものだけは完食できます😂
    兄1人の私は姉妹が羨ましくて、子供産むなら女の子欲しいなぁと思ってます💡

• 8月18日
🐻

私も酸っぱいものではなく辛いものと甘いものが好きでした〜(笑)
妊娠前は甘いもの嫌いだったのに😢

• かつらぎ

かつらぎ

味覚の変化が凄すぎて驚いてます💦
    初めての妊娠ですが、人間の造りは不思議だなぁとつくづく思います💦

• 8月18日