※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

母(祖母)が私に近づくのを嫌がり、拒否されることが増えて不安になっています。仲良しの関係が続くか心配です。

シングルで今は実家で生活をしています。
私の母(祖母)の事が大好きなのか、
私がおいでと手を伸ばすと嫌がられます。
毎回ではないのですが日に日に拒否される事が
増えてきて、嫌われているのかと不安になって
自信がなくなりそうです。母と私は昔から仲良しなのですが、なんとも言えない気持ちになります。
こんな事がずっと続いていくのでしょうか、、

コメント

deleted user

そんなことないですよ〜♪

いざという時は、絶対ママですよ😋

うちの子は、かなりジジLOVEですが
今になったら寝る時は
ジジが居てもママと寝る〜と泣きます🙌💕

  • あおちゃん

    あおちゃん

    そう言われるだけで泣きそうです😭笑
    こんな事思っても口に出して言えないので、元気がでました!
    ありがとうございます😊

    • 8月18日
ぐぅちゃん

これはほんと不思議なんですけど、母親世代って赤ちゃんに好かれるんですよね(笑)独特の香りで?柔らかさ?手慣れた感じ?なのか、うちも私より母や、親戚のおばちゃんには懐く時期があって悔しかったです😂

それも最初のうちで、子どもがもう少し大きくなると、ママがいい!パパがいいと言って、逆に気まずい思いをさせてくれます(笑)

  • あおちゃん

    あおちゃん

    本当にばぁばの後ばっかりついてまわったり、私は完全無視で気が向けば来るって感じです。
    悔しいし悲しくなりますね😭
    そう言ってもらえて心強いです!
    ありがとうございます😫

    • 8月18日
いーちゃん

ばぁばはお子さんに怒ったりしますか?
うちは義父があまり怒らない人なので、じぃじ大好きです。
うちはわがまま聞いてくれる人にはすごく懐きます。
あとは女の子だとママとお母様が仲良しならヤキモチですかね?
うちでは男の子ですが、実母と話していると、わざとママ!見て!と何度も話しかけてきます。

  • あおちゃん

    あおちゃん

    ばぁばは怒らないですね。
    何でもしてくれるから甘えているんだと思うんですけど、実際されると悲しくなります😭

    • 8月18日
シェリーメイ

うちの娘は実家に行くと私の母にばっかり抱っこをねだり、私を拒否しますが、家に帰るとママラブです(笑)

  • あおちゃん

    あおちゃん

    前も私もそうでした。
    今はずっと実家で暮らしているのでばぁばラブすぎて完璧無視です😭笑

    • 8月18日