※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は今日、日帰り旅行!最初は泊まりとか言ってて、こいつはまだ独身な…

旦那は今日、日帰り旅行!
最初は泊まりとか言ってて、
こいつはまだ独身なのか?と思ってしまった。
まだ子供産まれたばかりだし
さすがに泊まりはやめてくれと言ってしまった。
日帰りになったけど、
出かける準備してる姿見るだけでイライラした(笑)
なんかお土産買ってくるねー♪だって( ¯ω¯ )
いやいや、そんなお金あるなら貯金しろ(笑)
どんなに預けて出かけられるとしても、
やっぱり母は子供が気になり1日旅行なんて行けないは!
男はいいなー。そんなん気にならないんだろうな。
遅くに帰ってきて、
生活音でまた子供は夜中起きてしまうんだろうなー。
私は心が狭いのかなー(><)

コメント

✴︎

ほんとっ男は気楽です〜〜😛
そして何も考えてない←
みなみさんは全然心狭いとかじゃないですよ(^ω^)

  • ママリ

    ママリ

    男はそんなものなんですかねー(><)
    期待しないことにします(笑)

    • 8月18日
deleted user

狭くないです!
独身気分もいい加減にしてほしいですね😢
こっちは育児に奮闘してる中「いってくるねー♩」は普通にむかつくしイライラするのは当たり前!😑

  • ママリ

    ママリ

    イライラしますよね!
    さっき、
    「○○(子供の名前)機嫌いい?」ってLINEが来ました!
    泣いていたので泣いてると伝えたら「すまんね」と返事が来ました。
    仕事でもなんでもないただの遊び中に
    謝られてもイライラするだけです(笑)

    • 8月18日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

遅く帰ってくるぐらいなら泊まりにしてほしいです💦
うるさいし帰ってこなくていいって感じです( ˙-˙ )

  • ママリ

    ママリ

    そういう考え方もありますね(°д°)
    確かに帰ってこない方がありがたいかもですね!

    • 8月18日
まーたママ

いやいや、それはひどいです。
父親の自覚が足りないと思ってしまいました。

私だったら、正座させて説教です!

  • ママリ

    ママリ

    私も説教的な感じでしたが、拗ねて俺プライベートで出かけるとか久々なんだけど!と言われました( ¯ω¯ )
    私にプライベートはない!!!!

    • 8月18日
□

家族で旅行の前に自分で旅行……笑
何かうーんって感じです😓

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー。
    楽しそうな写メが送られてきてさらにイライラしてます(笑)

    • 8月18日
がちこ

ほんといいですよねー🙄
私は旦那がやったことを自分もやるようにしてます(笑)
夜とか出かけてたので産んだら自分も夜遊びするからねって言ってたので産んで子供が、朝まで寝るようになったら寝かしつけまでして夜出かけてました😂
昼間も旦那に預けて一人で買い物とかしましたよ🌟

  • ママリ

    ママリ

    夜出かけたーい(笑)
    でも、東京から地方に嫁いだので友達がいなくて(><)
    出かけられる友達欲しいです。。。

    • 8月18日
あき

狭くないです!!
ママは24時間我が子を見つめて ずーっと頑張ってます!
お子さんが大きくなったらたんまりご褒美もらいましょ!

  • ママリ

    ママリ

    母親はほとんど自由が無いですよね(><)
    旦那は楽しく飲んで羨ましい(笑)

    • 8月18日