※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよちん
ココロ・悩み

夫の行動にイライラし、子供の健康や育児に不安を感じています。鬱で誰にも頼れず、経済的にも厳しい状況で感情のコントロールが難しいです。改善したいです。

夫は自分中心だし、娘と話すときにおしりとかいっぱい触ったりしたり下ネタ言うからイライラしてしまうし、自分は娘のために自分のものなんて買えないし、娘がギャン泣きしたらこっちまで悲しくなるし、毎日やってられない気分になります。
子どもの便秘も慢性的で病院行きたくても、お盆休みが長くて今日はやっておらず、心配でピリピリしてしまいます。

ずっと鬱で薬飲んでますが、誰にも頼れず、経済的な理由で保育園も預けられないので毎日がやっとです。
イライラ、ピリピリしたくないのにやってられなくて感情コントロールができず、消えたい気持ちになります。
子どもの泣きに寄り添えない、夫にイライラしてしまう駄目な状態をなんとかしたいです。

コメント

旦那がダメなような気がしますが。。おしり触るって何でですか?

• かよちん

かよちん

たまに気遣ってくれますが基本ダメダメです。
    かわいいかららしいんですが、手つきが少しやらしいです(≧Д≦)

• 8月18日

退会ユーザー

私だったら離婚すること考えます。いやらしい手つきで娘さわるなんて考えられません。。

• 8月18日
  • かよちん

かよちん

そうですよね(>_<)
    自分も何回も「娘が男性嫌いになったらどうするの」と言ってるんですが、聞かないです。
    基本的に下ネタ大好きすぎて困ります。
    鬱が酷く些細なことでパニックになるためなかなか長く働ける自信がないので、離婚したらしたで収入をひとりで得るのは難しいです。

• 8月18日

退会ユーザー

娘が性の対象になっても、収入を一人で得るのが難しいから離れないんですか?😅だったらなぜ、子供をつくったのでしょうか。犠牲になるのは娘さんですよ。。

• 8月18日
  • かよちん

かよちん

おっしゃる通りです。
    子どもを守るためになんとか一人で頑張ります。

• 8月18日
さー

旦那が子供を触るときはお酒のんで酔ってますか?
旦那働いて帰ってくるまでに寝かしつけてしまうとかむずかしいですか?
子供がいやがっていること、間違いないと思います
お薬を飲んでらっしゃる状況なので
子供を一時預かりをして二時間だけでもリフレッシュをおすすめします

• さー

さー

娘ため、旦那のため
    よくがんばりすぎてますよ
    利用できる行政の子育て支援みに、こどもと出掛けましよー
    そして、少し力抜きまショー
    外も少し涼しくなってきたし

• 8月18日
  • かよちん

かよちん

ありがとうございます。
    酔ってはないです。基本的に娘と何して遊ぶのがいいか分からず、夫なりに関わろうとしてると思うんです。
    一緒に追いかけっこや肩車してもらうと喜ぶんですがね。

一時保育も活用して少し気分転換したいです。
    気分転換に外へ一緒に遊ぶようにしてみますね。

• 8月18日