※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

赤ちゃんせんべいの食べ時について質問です。どのタイミングがいいでしょうか?感想を伝えるべきか迷っています。

赤ちゃんのおやつについて質問です。
少し前に6ヶ月から食べることができる赤ちゃんせんべいをもらいました。
今までおやつを食べさせたことがなかったのでいつ食べるものなのかわからず🤔
2時ミルク
8時離乳食+ミルク
12時ミルク
16時ミルク
20時ミルク
なんですが、どのタイミングで食べさせたらいいんでしょうか?
おやつはまだ早いかな〜と思ってたのですが、貰ったものなので食べた感想とか言った方がいいのかなぁと考え中です😅

コメント

まだ頻繁に授乳があるし無理に食べさせなくて良いと思いますよ😊
間におやつ入れてミルクの飲みが悪くなっても困るので💦

• さー

さー

もともとミルクの飲みもムラがあるので、おやつでもっと飲まなくなると困りますね😫
    まだ食べさせないでおこうと思います!
    回答ありがとうございました😊

• 8月18日

退会ユーザー

うちは離乳食しっかり食べられるようになり3回食になった頃からたまーにおやつあげるようになりました😊

• 8月18日
  • さー

さー

来週2回食にしようかなーって段階なので、おやつはまだまだ先になりそうですね😣
    賞味期限切れたら私が食べちゃおうと思います🤣

• 8月18日