※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃまま
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使用中です。16日の朝に強陽性、夜にタイミング取りましたが、17日の夜に薄くなりました。排卵日は1日前になったのでしょうか?2日前に強陽性が出るはずなのに…

おはようございます。
ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬つかっています。
これだと排卵日は昨日になりますか、、??
見辛くてごめんなさい😭
16日の朝に強陽性が出て、クリアブルーでもにこちゃんマークが出たので、夜になってタイミング取ったんですが、17の夜には薄くなってて、、
と言うことは排卵日の1日前のタイミングになってしまったのでしょうか😭??
2日前に強陽性が出るはずなのに、、😭😭

コメント

リボン

尿の量でも多少はかわってきますよね。わたしも同じドクターチョイス使ってました!写真見ると17朝も濃くみえますよね?一応17朝の2日後…19朝って事も想定に考えて出来る事なら今晩と明日の朝、タイミング取れるならとった方が確実な気がします!

• かんちゃまま

かんちゃまま

ありがとうございます😊
    17日の昼とかに排卵してしまったのかなーと、、
    15日の昼にも検査薬やってたら陽性でてたかもしれないですよね😭
    今日、明日はタイミング取れないんです。。
    15日もとっておけばよかったです😭
    ちなみに、何週期で妊娠できましたか??

• 8月18日
  • リボン

リボン

今日明日難しいのですね💦
    こればっかりは排卵とのタイミングを取るの難しいですよね😭
    私は55本セットを購入してシートにも
    ○×つけて記入していたのですが…まさかのやり始めた1ヶ月で授かる事が出来ました👶

• 8月18日
  • かんちゃまま

かんちゃまま

わー1ヶ月!
    羨ましいです!!
    うちも16日の仲良しで出来てればいいですが。。
    レス気味なので毎日とか夢のまた夢です😭笑

• 8月18日