※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風疹予防接種後に抗体なし。検診が来週で不安。妊娠中で行くの厳しい。主人も無理。どうしたらいいでしょうか?

風疹が流行してるみたいですね。
私は2人目妊娠前に予防接種したのですが抗体ついてませんでした😣
来週息子の一歳半検診があるのですが子供たくさんいるしとても不安です。
妊娠中で体調が悪く既に検診時期をずらしてもらっていてそれが来週なのですが行くべきですかね?
2歳のお誕生日前までは変更が出来るそうなのですがちょうど2歳になる月に2人目が生まれる予定なのでお腹も大きくなって私一人で息子を検診に連れていくのは厳しそうです。
今でもベビーカーは乗ってくれないし、抱っこマンなのでしんどいのですが💦
平日の昼間なので主人に行ってもらうわけにもいきません。
皆さんならどうしますか?

コメント

気にしないで行きます!
完全に予防したければスーパーにも買い物に行けないと思います😅
健診だけに限らず…

みっきー

予定通りに行くと思います😄
先延ばしにしてお産が近い状態で行く事の方が風疹以外でも心配ですし…

普段の外出も控えられてるのでしょうか?
気にしてるとどこにも行けなくなっちゃいます😂