※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
お出かけ

滋賀県のアグリパーク竜王の桃狩り受付って結構早めに終わりますか?(´×ω…

滋賀県のアグリパーク竜王の桃狩り受付って結構早めに終わりますか?(´×ω×`)
気になっているのですが何時につけばいいのか想像できなくて…よければ教えてください❤️

コメント

ぽん

桃狩りではないんですが
イチゴ狩りのときは受付
30分前に行きましたが
すでに行列でした😭

ツイッターされてるなら
先着何名様、受付終了など
わかりますよー!

• ♥

回答ありがとうございました💖
    8:30に着きましたが間に合いませんでした( •̥ ̫ •̥ )
    すごい人気ですね。。!悔しい!😫笑

• 8月19日
fuu

いつもツイッター見ているのですが、桃狩りは結構早い段階で受付終了してます!あと、やってない時もありますよ💦

• ♥

桃狩りすごい人気ですね😭😭💦
    8:30に着きましたが間に合いませんでした。。回答ありがとうございました❤️❤️

• 8月19日
yui*

今年ではないですが、去年行きました!
お楽しみにされてるのに水を差すようで申し訳ないですが、私はあまり美味しいとは思わなかったです😅
当たり前ですが、木に生えてるから生温いし、新鮮だからほとんど熟れてないのでガリガリ食感なので、めっちゃ必死で熟れてるの探しました💦
楽しいのは楽しいですが、冷えて熟した桃の方が美味しいなって思いました🍑♫

• ♥

あら!そうなんですね( ◜̣̣̥ ◝̣̣̥ )
    たしかに桃は柔らかくて熟してるほうがいいですね😢❤️❤️
    結局いけなくて諦めたんですが、潔く諦められそうです😭😭笑
    コメントありがとうございました☺️

• 8月21日