※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

ホンダで軽自動車を買う際の値引き相談です。どこまで値引きしてもらえるか知りたいと思っています。

この度、ホンダで軽自動車を買おうと思ってます。
そこでなのですがホンダで軽自動車を買うとなると
どこまで値引きしてもらえるんでしょうか?💦
一度話を聞きに行っても頑張って5万とか言われて
そんなものなのかな?って思いました。
もしご存知の方いらっしゃったら教えてください!!

コメント

みーちゃん

新車を売っても儲けがない。
10万も値引きしたらマイナスになる。
車検を確実に自分のところでしてくれるなら安くしても売りたい。
と主人がいつも言っています💦
ディーラーではなく、色々な車を扱っている会社なので、ディーラーならもう少し安くできるのかは分かりません🌟

かわちん

新車ですか?うちは見積りもらって違う店舗に持って行きました!安くしてもらえますよ!

1th 𓇼𓆡𓆉

車体価格は軽なら5-10万ぐらいしか値引きはないと思います!

他でどんだけ頑張ってもらうかですね😂

りんご

HONDAでn-boxcustom買いました。
知り合いの電池から買ったので25万以上安くなりました。
家族にもしない価格だと言われましたが(;´∀`)

• りんご

りんご

店長でした😂

• 8月17日
510928

ホンダのディーラーに勤めてました。時期は9月が中間決算なので値引きしやすいです。
その会社で持ってる在庫車で、用品も多めでメンテパックとかにも入ってくれるならもう少し値引きがあるかも。
正直軽自動車は利益が本当に少ないので値引きしようがないんですよ😅

ふたりmama

営業マンが値引きできる金額は決まっているので、どれだけ頑張っても引けない時は引けないです。
ちなみに位によって金額も違うので、なるべく上の位の方に対応してもらう方が良いです。

❤︎

基本軽の車は他のディーラーでも値引きはほとんどしないと言っていました。

アーニャ🥜

友達がフル装備のNboxカスタム25万くらい値引いてもらってました💦
新入社員と店長が対応してくれて、新入社員に初めての車を売らせてあげたいからってことでかなり値引いてくれたそうです。

その友達を連れてわたしの地元のディーラーに行ってその話をしたら20万ほどは値引いてくれました!
9月で、決算月だかなんか言ってました!

わたしのNboxはフル装備ではないですが😅

はじめてのままり

みなさんありがとうございます(^_^)
一斉返信で申し訳ございません。
軽自動車の新車を考えています!
やはり軽となると値引きはそこまでって感じなんですね!!!
9月は決算月なのでこの時期を狙ったのですが、もう少し話をしてみたいと思います🌟
ありがとうございました!!