※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

ガルガル期、克服できた人いますか?

ガルガル期、克服できた人いますか?

コメント

ゆん

無理でした(笑)
女関係で問題を起こしたのもあって奴隷のように扱ってました(笑)
未だにわたしの奴隷です。
こんな夫婦にならないように頑張ってください(;'-' )

バタコ

私、気づきました…
義祖母に抱っこしてほしくないって思ってガルガル期だと思ってたけど、本当は義祖母のことが大ッッッ嫌いなだけでした(笑)

たろすけ

産後すぐは自分、旦那さん、実母以外が子どもに触れるのが内心嫌でした😁💦
表面には出さなかったですけどね💡
子どもが2か月過ぎる頃には、誰か抱っこしていてくれる人がいたら、純粋にありがたい!って自然と思えるようになりましたよ(*⁰▿⁰*)
ちなみに旦那さんにはそこまでイライラしたりはなかったです😊
周りがある程度気を遣ってくれていたのに助けられたのかなぁと振り返ると思うし、神経質になっていた自分を反省しています。

はーちゃんママ

義姉へのガルガル続いています。
ガルガルとゆうか性格が合わないですね🤦🏻‍♀️←
産後ガルガルから拒否に変わった感じです。

ma

義実家にガルガルしっぱなしだなぁと思ってましたが、ガルガルじゃなくて嫌いなだけなんだなーと思いました(笑)
自分の両親とか祖父母とかには生まれた頃からなにもガルガルしてません。つまりわたしにはガルガル期は無かったってことかな…?!

しろくまちゃん

未だにガルガルしてます。というか、私もガルガル期と思ってましたが、単純に義家族が嫌いなだけみたいです🤣
子ども生まれる前からそんなに気があうわけでもなく、産後やっぱり無理ってなりました😅
うちはデキ婚で付き合ってる頃もほとんど関わりなかったので、結婚して子ども産んで義家族のこと知っていくうちに嫌いってなってました😑