凌久mama♡
時給発生すりゃいーのにな。わら
mm.mama
時給発生笑いました!笑
掃除お疲れ様です(*^_^*)
てか旦那さんの友達も暮らしてるってなんかすごいですね((( °_° )))!けど、ホームシェア的な感じで楽しそう(*^_^*)笑
-
凌久mama♡
コメントありがとう
ございます✨
本当タダ働きつらいです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )笑
掃除しても掃除しても
砂だらけにされるから
大変ですよ〜(꒪⌓꒪)
洗濯物もちょっとさぼると
山積みです…笑- 12月10日
コメント