※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌久mama♡
雑談・つぶやき

家に旦那と会社の友達と私の男2人女1人で暮らしてて、もうすぐ年越しだ…

家に旦那と会社の友達と私の
男2人女1人で暮らしてて、
もうすぐ年越しだからーって
必死こいて1人で掃除してる私(꒪⌓꒪)
いちよ妊婦ですけど。
綺麗にして年越そうよみんな笑

コメント

凌久mama♡

時給発生すりゃいーのにな。わら

mm.mama

時給発生笑いました!笑
掃除お疲れ様です(*^_^*)

てか旦那さんの友達も暮らしてるってなんかすごいですね((( °_° )))!けど、ホームシェア的な感じで楽しそう(*^_^*)笑

  • 凌久mama♡

    凌久mama♡

    コメントありがとう
    ございます✨

    本当タダ働きつらいです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )笑

    掃除しても掃除しても
    砂だらけにされるから
    大変ですよ〜(꒪⌓꒪)
    洗濯物もちょっとさぼると
    山積みです…笑

    • 12月10日