※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

おっぱいをあげる時、泣き出すことがあります。乳頭混乱かもしれません。克服できる可能性がありますか?

今混合で育てているんですがおっぱいをあげる時そのままあげたり乳頭保護器をつけたりします。

最近何もつけてないでおっぱいをあげる時吸うんですがいきなり泣き出します。
もう一回入れ直してまた吸うんですが少し吸うと泣くって感じで落ち着いて吸ってくれないんですがこれって乳頭混乱なんでしょうか?

克服できますか?

コメント

m

どこらへんを
咥えてますか?😌

  • あ

    乳首です!
    たまに乳首だけ吸われてる時があります!

    • 8月17日
  • m

    m


    乳首じゃなくて乳輪より
    ちょっと深く咥えさせないと
    吸わないですよ!

    • 8月17日
  • あ

    乳首だけになってる時は一回離して咥え直させるんですが口を大きく開けてくれないんです(´・ ・`)

    • 8月17日
みさ

吸い付けるけど、浅かったりして、おっぱいが出てこないから怒って泣いてるんだと思います😅

  • あ

    乳首だけの時があります(´・ ・`)
    おっぱいの出はいいんですけどね(´・ ・`)

    • 8月17日
ねこべんとう

逆におっぱいの出が良すぎて、すぐに飲みきれなかったり、むせちゃいそうになったりして怒ってる可能性もありますよ!
乳首だけ吸うのやめましょう、お母さんのおっぱいも怪我しちゃいますよ😭

  • あ

    そうなんですね(´・ ・`)
    乳首だけの時は咥え直させるんですが口を大きく開けてくれなくて(´・ ・`)

    • 8月17日