※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mom
家族・旦那

ぬわーーーーー旦那がむかつく😡😡😡お皿洗うこととかお願いしても後回し。…

ぬわーーーーー旦那がむかつく😡😡😡
お皿洗うこととかお願いしても後回し。
結局私がやり始めた頃に「変わるよー」って。
違うやん。同時進行すれば早く終わるやん。
あんたが皿洗いしてないからゴミまとめれんと!
子どものこともテレビや携帯の次だから
スーパーボールとか薬のキャップとか
口に入れてますよ。気づいてますか?
子ども死なせるつもりですか?
子ども寝かせてっていうてもなかなか
ベッドに行ってくれないし。
携帯で寝かしつけするし。赤ちゃんの頃から
絵本で寝かしつけしてるのに。
きちんと読んでくれないから子ども飽きるし
子どもは旦那が遊んでくれないの知ってるから
家の中ではママっ子。家事がすすまない。
そのくせめちゃくちゃ子どもをインスタにのせる。
イクメンのふりですか?この世にイクメンいませんよ?
子煩悩アピール?インスタのせてる人ほど
やってないイメージ(笑)(笑)
旦那はずっと実家暮らしの上にマザコンだから
何一つ家事とか出来んし、基本ぐーたら。
親が厳しかった私は家ん中でウロウロ(笑)(笑)
疲れが取れない。家事してくれんくせに
「保育園代は払ってほしい。足りないなら
ダブルワークして」って(笑)
実際、保育士とコンビニのダブルワークしてるけど
もう頭かち割れそうなんで一旦黙って
明日は子どもと実家帰ってもよろしいでしょうか(笑)
月曜から仕事やけ戻ってこなきゃいけない辛さ🤣

コメント

ママリ

ん?うちの旦那のことですか?(笑)

ほぼ全部一緒なんですけど!(笑)

  • T.mom

    T.mom

    前世が一緒の旦那かな?(笑)(笑)
    もうほんとイライラさせる天才です😖

    • 8月17日
ママリ

今手伝って欲しいから言ってんねん!
後でやる、じゃ意味無いねん!
今やらんのやったら私がやるわ!
子ども見てるフリして携帯ゲームすな!
人前でだけ娘にデレデレみたいな雰囲気出すな!

↑全部共感。(笑)

そんな旦那は結婚まで実家から出たことない、4兄弟の末っ子の甘えん坊です!!(笑)

あれ、同じ旦那ですか?(笑)

  • T.mom

    T.mom

    うわー、もうめっちゃ分かります!
    ほんとなんですかね😡(笑)
    旦那は2兄弟の長男なのに
    母親が甘やかしすぎて
    弟の方がしっかりしてます(笑)
    弟は家事できるけど浪費癖🤣
    ダメな兄弟です(笑)
    うちの息子は似ないでほしい(笑)

    • 8月17日
みとん

この世にイクメンいませんの所めっちゃ共感します!
まだ1人も産まれてませんが、皿あらいも携帯も全部同じです🤣
ホント一緒にいる日はキレそうになります💢

  • T.mom

    T.mom

    産まれてからが不安ですね😖😖
    私はイライラが頂点に達したので
    「もう居なくていい。居ない方が
    私も子どもも楽しく過ごせる😡」
    って言いました🤣

    • 8月18日