※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ!!
子育て・グッズ

パパが次男に歌を歌っていて、次男も楽しんでいた。パパが寝ている間に歌って可愛いと思ったが、ちょっかい出しすぎて怒られた。

この前パパが「ね~んね~ん ころ~り~よ~」と次男に歌っていて、「おこ~ろ~り~よ~」のよを、わざと上げて⤴️歌っていたんです。
それがツボった次男。
自分でも歌って楽しんでました。
さっきパパがうたた寝してたら、そこに抱きついていって「ね~んね~ん」と歌っていて、可愛いな~ってホッこりしちゃいました(*´ω`*)

でも、寝ているパパにちょっかい出しすぎて最後は怒られて「ママ~(;O;)」でした。www

コメント

かわいい、ステキなおはなしありがとうございます😊わたしも子供ができたらそんな楽しい日があるといいなぁ❣️☺︎

• ゆいママ!!

ゆいママ!!

たま~にですが、このようなステキな事があります(^^)
    普段はガミガミ、ギャーギャー騒がしいんですよ💦

• 8月17日
かわちゃん

素敵ですね🎶
うちの旦那さんは、子守唄どころか有名な童謡もほとんど知らず、子どもあやすのも下手で、困ってます😭
旦那さんもお子さんも、素敵すぎます💕

• ゆいママ!!

ゆいママ!!

すみません💦
    間違えて下に↓返信してしまいました。

• 8月17日
ゆいママ!!

うちの旦那、普段から子煩悩な訳じゃないんですよ。たま~に気が向いた時に相手してます。
相手したと思ったら、子供相手にむきになると言うか、ちょっかい出しすぎて泣かせたり💦
でも、たま~にでもステキな事があるからいいのかな~っと(^o^;)