※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

娘が6ヶ月で、うつ伏せが苦手。立つのが好きでハイハイやずり這いが見たい。同じような経験の方いますか?


来週で6ヶ月になる娘を育ててます!!

ずっとうつ伏せが嫌いで、
寝返りは本当にたまにするもののうつ伏せになった時点で唸ります(´・ω・`)

第一子なためハイハイとかずり這いが見たいんです😭😭

娘は5ヶ月になったぐらいから立つのが好きで、脇の下持って立たせてるとすごく機嫌がいいんです💦💦先につかまり立ちのお子さんもいるみたいなので、ホッとしてますが…

そういう感じだったお子さんいますか⁇(´・ω・`)

コメント

なあ~

うちは4ヶ月なる前に寝返りしだして
まだ寝返り返りができない時は
うなってましたよ(*^^*)
寝返り返りはいつの間にか
マスターしてて
もうすぐ8ヶ月ですが
ハイハイの練習してます(^^)
うちも立つのが好きで
立たせるとずっと跳ねてます!
早く色々成長するところ
見たいですよね!
私も一緒です(*´∀`)
けど赤ちゃんのペースも
あると思うので
ゆっくり見守ってあげたら
どうですか?(⌒‐⌒)
知らない間に子供は
色々マスターしてますよ!
うちは今ずりばいで一瞬で
どこでも行くので
目が離せない状態です(^_^;)

  • れれれ

    れれれ


    うちの子のペースあるのはわかってるんですが…うつ伏せが嫌いな子でもずり這いとかちゃんとしてくれるようになるのかなって(´・ω・`)疑問に思ってしまって💦

    なりますよねきっと笑

    目が離せないのは大変ですよね!

    • 12月10日