※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
妊娠・出産

明後日初産予定で、予定帝王切開になります。不安と寂しさがありますが、赤ちゃんに会える楽しみも感じています。

こんばんは☆

明後日予定日の初産婦ですヾ(・ω・`*)

赤ちゃん大きく、児頭骨盤不均衡と羊水過多で月曜日に予定帝王切開になりました☆

未知の世界と痛みはどうなのかな?で不安がいっぱいです💦

そして明日から入院になるため、交際期間含め約8年の主人と2人で過ごせるのも今日が最後になってしまいました(っω<`。)
いざとなると寂しい…

けど長かった妊婦生活も胎動を感じて話しかけてお腹なでるのもあと2日…赤ちゃんに会える楽しみと同時に寂しくなりますね💦

コメント

S

怖がらせる訳じゃないですけど、帝王切開ほんと痛いです(笑)自然分娩も経験していますが断然、帝王切開の方が辛かったです!先生曰く、両方経験してるお母さん達は皆、帝王切開の方が辛かったと言うそうです💦術後はなるべく休ませて貰ってください💕もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください🙏

  • 尚姫

    尚姫

    大丈夫ですょ♡
    ある程度の情報は身につけました(笑)
    色々重なりすぎて自然では厳しかったのでやむを得ずですが、頑張ります♡

    • 8月17日
deleted user

経膣分娩、帝王切開 両方経験
しましたが 帝王切開のほうが
断然 辛かったです😭😭

我慢せずに痛み止めをもらって
休めるときに しっかり休んで下さいね☺️

もうすぐ赤ちゃんに会えますし
頑張ってください ⸜❤︎⸝‍

  • 尚姫

    尚姫

    ありがとうございます♡
    手術ですからね…

    やむを得ず仕方ないですが赤ちゃんにやっと会えるから頑張ります(灬ԾٮԾ灬)

    • 8月17日
こぱぐまま

両方経験しましたが帝王切開痛いです_(┐「ε:)_
最近友達も3人目で帝王切開になった子も本当に痛い、辛いって言ってました(>_<)
痛み止め飲んで無理せずやるしかないです(>_<)
もうちょっとのマタニティーライフ楽しんでくださいね!
そして手術も頑張って下さい!

  • 尚姫

    尚姫

    やっぱりですよね💦
    痛いってみなさんに聞いた方が心構えできるのでありがたいです♡

    頑張ります♡

    • 8月17日