※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

主人が風邪気味で、熱は平熱だが鼻水が止まらず、寝室で休んでいます。臨月で心配。1階のリビングで寝た方がいいでしょうか。

先程、主人が風邪気味で早退してきました😵
寒暖差が激しいからでしょうか😭
熱は36.3で平熱ですが鼻水が止まらないらしく。。
いま2階の寝室で寝ています(><)
今日のところは寝室別にして1階のリビングで寝た方がいいですかね??😖💦
臨月でいま風邪引いたらどうなるんでしょう。。
早く治してほしいけど心配です😭

コメント

nana

私なら大事をとって別室にします😊
妊娠中は主人が風邪やら胃腸炎やら体調の悪い時は、私の実家が近いこともあり毎回帰省して治るまで泊まっていました。
冷たいと思われるかもしれませんが、赤ちゃんを守れるのは私だけ!と思い貫いていましたよ😊

• まな

まな

回答ありがとうございます☺️
    ご主人、胃腸炎までなったのですね😵💦大変😱
    私も赤ちゃんの為に今日はやっぱり大事をとって別に寝ることにします😌
    ありがとうございます☺️💓

• 8月17日
ままり

優しいですね…☺️
わたしなんて妊娠中旦那がインフルになったときらこのタイミング?!自己管理してよ!って言って実家に帰ってました(笑)
他の方も言われるように、赤ちゃん守るためにも寝室別でいいと思います!
ただ、ほんとにただの風邪なら体力落ちて出産がしんどくなるかもですが症状が重かったり咳が続かない限り赤ちゃんに影響することはないのでそこだけは安心しててもいいのかな、と😊

• まな

まな

回答ありがとうございます☺️
    さすがにインフルは困りますね😱💦
    たまりさんの対応に笑ってしまいました(笑)
    今日は大事をとって別に寝ることにします☺️
    ありがとうございます💓

• 8月17日