※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張るよ
妊娠・出産

明日が予定日で、検診で子宮口が3センチ開いている状況。お腹の張りはあるが生理痛のような痛みはない。要注意。

いよいよ明日予定日👶💕昨日の検診で子宮口3センチ頭にも触れれる陣痛待ちだけど予定日通りいきそうだねー。と先生から😍ドキドキ不安もありますが、予定日通りに行きますように!!お腹の張りはあるけど生理痛のような痛みはなし(笑)微妙ですね。(笑)

コメント

ぷりん

ドキドキですね♡
歩いたりスクワットしたり
動いてたら子宮口も柔らかくなるみたいで
はやく開きやすいようですよ♪
あと横向きに寝てたら
赤ちゃん降りて来やすいと
助産師さんに言われました!!

もうすぐ
赤ちゃんに会えますね🍀
頑張ってください♪

もう3センチ開いてるなんて羨ましいです❤️お産早く進みそうですよね?(^_^)私は陣痛始まってるのに子宮口の開きが確かめれないぐらいまだまだ上の方にある?と言われて全然開かないのに痛みはやばいし…って感じでした.°(ಗдಗ。)°.応援してます!

rirure.mama

私も明日予定日です‼️😁
一昨日の検診で2センチで良い感じに骨盤にはまってきてると言われました✌️
でもたまにお腹張るぐらいなんですよね…😅
今日は気合い入れてお風呂掃除と掃除機とフローリング拭き掃除して散歩がてら銀行巡りしてきました‼️💪

お互い頑張りましょう‼️

あるむ

もうすぐ会えるので楽しみですね😄
予定日1日過ぎての検診時に子宮口が5センチ開いており柔らかいため、すぐ陣痛くるかもと言われ、その日に入院したのですが陣痛は来ずじまいでした😅次の日の朝に促進剤を入れた後、お腹は張るものの痛みが伴わず破水させてのお産となりました😰痛かったです〜(;´Д`)