※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\ちびまま/
妊娠・出産

12月20日が予定日の初産婦です。新月の影響で出産が多いか気になります。前駆陣痛かどうか不安です。20日付近の出産予定の方、どんな感じでしょうか?定期検診もあります。

12月20日が予定日の初産婦です❣

明日が 新月 大安 なので期待してます(笑)
やはり新月などは出産多いんですかね😳?


定期検診が明日なので
子宮の開き具合もわからず… (´・ω・`)
1週間前にはガチガチと言われました(笑)

前駆陣痛かな〜?と思うのはありますが
20日付近が予定の方 どんな感じですか??

コメント

*ぽむゆう*

こんにちは(ヾ(。・ω・)ノ

私は12月19日が予定日です♡
私も実は明日に期待してるんですけど…笑
たまーに前駆陣痛らしきものがあるんですけど、規則的にならず…
昨日検診だったんですけど、「子宮口は少しだけ開いてるけど赤ちゃん降りてきてないね〜」って言われました💦
昨日内診痛くて(グリグリなのかな?)家に帰ってきたら、少量の出血が続いてるんですけどきっとおしるしじゃなくて内診出血なのかなって思ってます😣

お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

  • \ちびまま/

    \ちびまま/


    こんにちは😊❣

    お腹の張りだけの陣痛もあるって書いてて不安になってます(笑)
    明日グリグリされるかも〜( ; ; )


    頑張りましょうね👶🏻💫

    • 12月10日
よっちゃん

予定日一緒です💕
しかも、あと一時間後に検診です(♡˙︶˙♡)
ちびままさんと全く一緒で一週間前の内診で子宮口全く開いておらず(笑)
今日はどうかなってワクワクしてます♬
月曜日に右横腹が痛くて激痛で陣痛なのかと思うぐらいでした。
スクワットやりすぎたのか筋肉痛かわからなかったけど横なってたら、いつの間にか寝てました(笑)
先月の末に左に結石があったらしく死ぬか思うたくらい激痛で1日で退院した(笑)

今も臍周りで暴れまくり💕
早く逢いたいから私も期待してる今日この頃の現在です(笑)

  • \ちびまま/

    \ちびまま/


    検診いいですね〜😞💕💕

    痛くて陣痛?!ってなっても治まったすきに寝てしまいますよね(笑)


    今は全然暴れてなくて
    大丈夫か?って感じです(笑)

    • 12月10日
  • よっちゃん

    よっちゃん


    きっと私が興奮しすぎて暴れてるのかな٩(๑>∀<๑)♡
    ぐにょぐにょ、ボコボコされてちょっと痛いくらいです(笑)
    これで子宮口開いてなかったら、私泣く(。•́︿•̀。)

    治まったスキに寝てしまいますね(笑)
    本当痛くて旦那が半泣きだったのがウケました(笑)
    ベビーにママ痛いって言うてポンポンするから余計に痛くてキレてしまったから申し訳ないと思って今更だけど後悔してます(/ε\*)

    • 12月10日
  • \ちびまま/

    \ちびまま/


    検診どうでした(^O^)??

    • 12月10日
  • よっちゃん

    よっちゃん


    ただいま帰りました!
    めちゃ人多くて1時間以上待ちました。
    今日の内診は、めちゃ奥まで入れられ出血はないけど痛いのと気持ち悪い(・_・;)
    緩んではきてるみたいです(^_^)v
    開いてはいない(/ε\*)
    ベビーも3000ちょっとで小さめだけど異常はないと言われました♥
    鉄分の薬と注射されて(´×ω×`)
    今日あたり破水祈る事にしよう。

    • 12月10日
クリームパン

予定日同じですね〜♡

今日午後から検診ですが、内診あるのかな…
臨月入ったらあると思ってたんですがまだ一度もなくて、子宮口とか経管長とか気になります^^;

ちなみに、36週の時から骨盤に頭がはまってるそうですが
なーんの兆候も、ありません。。

前駆もおしるしもないです^_^;

いつ来るのかと毎日ソワソワしちゃいます!

  • \ちびまま/

    \ちびまま/


    内診毎回あるんですけど
    ガチガチとしか言われず(笑)

    私も前駆かな〜?ぐらいで
    おしるしとかないです(笑)

    • 12月10日
しゅうくんまーま

12/29予定日です!
同じく明日を密かに狙ってます(笑)
先週の内診から子宮口1.5cmといわれているので、少し早まるかもね〜〜という先生の言葉を信じて、、!!笑

前駆陣痛あるのでソワソワしています(笑)

  • \ちびまま/

    \ちびまま/


    子宮口開いてるんですね!
    羨ましい( ; ; )!


    新月大安だけかと思ってたら
    低気圧もかぶるみたいですね(笑)

    • 12月10日
  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    新月大安低気圧!!!すごいですね!(笑)
    産婦人科忙しくなりますね(笑)

    今晩から祈りましょう!!

    • 12月10日
ゆう

こんにちは(´・∀・)
予定日が全く一緒です(^^)

私は先週おしるしがありましたがお腹が下がる気配も全くないです(°_°)笑

前駆陣痛はかなり痛いやつがくるんですが出てきてくれる気配が...😅

土曜日に検診なので少しは開いてくれてると嬉しいなぁ〜と思いながら毎日スクワットなどして過ごしてますよ♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

*なお*

24日が予定日で、今日妊娠高血圧症候群と診断され管理入院中です

今外が大雨、日付変わって新月!
なんだかソワソワしてしまいます(*^^*)

入院長引くのも嫌なので何とか上手いこと出てきてくれないかなぁと思いながら乳頭マッサージしてます(笑)