※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

娘と一緒に内科に行くことになりますが、検査などがあるので心配です。以前は義母に頼んでいたけど、今はどうしていますか?

娘が風邪引いて私も風邪引いて今日私が内科に行こうと思っています! 娘を預けれないので連れて行くけど検査とかあるのでどうなのかなと思っています
皆さんはどうしていますか?まだ娘が小さいときは県外の義母に来てもらい見て貰いましたが

コメント

ロフティ☆

検査の時は頼めば看護士さんが赤ちゃんを抱っこしていてくれますよ。
はやくよくなるといいですね😰💦

• さち

さち

そうなんですねぇ!ありがとうございます! 娘を病院に連れて行ったり看病でなかなか自分が病院に行けずに、症状が良くならないのでどうしようって思っていましたがやっぱり行ってみようと思って! 夏の風邪は長引きますね!

• 8月17日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

わたしはよく葛根湯をのんでました。葛根湯は授乳中でもつかえて、効き目もありましたよ(^-^)

• 8月17日
  • さち

さち

喉が痛くなってすぐに葛根湯飲んだんですが、効いたかなと思っていたら今度は咳、鼻水とどんどん症状が出てきて  葛根湯は常備しておいたらいいですね!ありがとうございます!

• 8月17日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

わぁ、そうなんですね〜
    授乳はされてますか??葛根湯がきかないときは、パブロン+リポDをわたしはいつものんでいますw

• 8月17日
  • さち

さち

完ミなので大丈夫なのですがパブロンとリポビタンですね!ありがとうございます!

• 8月17日