※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2+1ママ
お出かけ

愛知県(出来れば名古屋市)から和歌山県のアドベンチャーワールドに行っ…

愛知県(出来れば名古屋市)から和歌山県のアドベンチャーワールドに行った事がある方いらっしゃいますか❓
旅費など諸々でトータルどれくらい用意した方がいいのか教えて頂きたいです❗

まだ行く予定はありませをんが、一生に1度はパンダに会いたいな~と思うので今後の参考にさせてもらいたいと思います✨

コメント

S。

車で行く予定ですか??

• 2+1ママ

2+1ママ

はい!車で行きたいと思ってます☺

• 8月17日
  • S。

S。

私は新幹線と電車で行きました😵
    あと、もう行ったのが何年も前になるので詳しい金額が覚えてないですが…

車だったら
    ☆往復高速代とガソリン代
    ☆アドベンチャーワールドの入場料×人数分と駐車場代
    ☆飲食するお金とお土産代
    ☆私は宿が2人で10万
    (探せばもっと安い宿あると思います)

あまり回答になってなくてすみません🙏🏻🙏🏻

• 8月17日
  • 2+1ママ

2+1ママ

回答ありがとうございます✨

回答を貰ってから高速料金とか入場料とか調べてみたらアドベンチャーワールドって大人4500円もするんですね💦

運転手な私は死ぬ気で日帰り強行して宿代を浮かせても、交通費と入場料と食費だけで6万くらい、お土産とかもいるから10万は用意しないとな~って印象でした💦

母子家庭な我が家にはディズニー並にハードルが高いテーマパークでした😱

• 8月17日
アトム

2.3年前にパンダの赤ちゃんが、産まれた時に名古屋から車で行きましたよ🚗
途中、大阪に寄って高野山にも行ったので、高野山近くで一泊泊まってアドベンチャーワールド行った気がします💦💦

高速道路の金額とか覚えてないので…回答にならないんですけど💦💦

アドベンチャーワールド近くにある「とれとれヴィレッジ」っていう宿泊施設は良かったですよ😃

• 2+1ママ

2+1ママ

回答ありがとうございます✨
    パンダの赤ちゃんに会いに行ったんですね☆羨ましい😆

自分でも調べてみたらアドベンチャーワールドってディズニー並に遠いんですね💦
    やっぱり1泊するのがいいですかね💦
    しかも運転手は私1人なので😌

宿泊の際はその施設を調べてみたいと思います😃

• 8月17日