※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
その他の疑問

赤ちゃんの便が、普通なのか下痢なのか分からない時って受診しますか?中…

赤ちゃんの便が、普通なのか下痢なのか
分からない時って受診しますか?
中耳炎やら風邪やらで抗生剤を
処方され、お腹がゆるくなる事が
ありますと言われ、服薬中は
お腹がゆるくなり1日に何度も
ウンチが出ていました。
飲み終わったら元に戻るはずだから、
今胃腸炎も流行ってるから、
治らないようだったらまた受診してねと
いわれたのですが、赤ちゃんの便って
水っぽいですよね?今の便が下痢なのか
いまいち分からなくて💦

コメント

はじめてのママリ

お気持ちわかります😭
母乳しか飲んでないから元々ゆるいし下痢なのか…問題ないのか…なんなのか…💧
回数があまり多いならとりあえず病院行きます💦