※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんママ
ココロ・悩み

埼玉県に引っ越してきたママです。土地勘もなく、お友だちもいないので寂しいです。小学四年生の娘がおり、二人目の赤ちゃんを授かりました。色々教えてくれたり相談できるママ友が欲しいです。埼玉県在住のママさんいますか?

埼玉県の東京よりに引っ越してきました❗

こっちは土地勘もなく勿論お友だちも居なくて寂しいです…。

娘は小学校四年生で、今二人目が、お腹に居ます☺

色々教えてくれたり相談できるお友だちほしいです♥

埼玉県のママさん居ますかー?

コメント

deleted user

埼玉です\(^o^)/

  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ


    やったー(>_<)♥どの辺ですか?お子さん同じ年🎵

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    志木って分かりますかー?(*_*)
    来週で2ヶ月になります♬

    • 12月10日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ


    わからないです。こちらは八潮です!

    うちは3月です☺

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    八潮!場所は分からないけど聞いたことあります(^ ^)

    3月に2人目なんですね♬
    楽しみですね〜♬

    • 12月10日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ

    車で40分くらいです!調べてみた(>_<)♥
    行けなくはない❗

    10年ぶりでもう忘れました(T_T)

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    40分なんですね(°_°)
    八潮…どこら辺なんだろう(°_°)

    10年ぶりだとやはりそうなんですか!?
    お産のときにあーこの痛み!って思うんですかね。笑

    • 12月11日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ


    草加の、となりです(>_<)♥

    それが今回は帝王切開なので、恐怖ですよおおこ

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    草加の隣なんですね(^ ^)!!
    なんとなく分かります!

    そうなんですか(°_°)(°_°)
    逆子ちゃんとかですか?

    • 12月11日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ

    クモマッカやってるので、帝王切開になりました(>_<)

    • 12月13日
deleted user

東京よりの、埼玉です\(^_^)/

  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ


    おっ♥お子さん同じ年がここにも(>_<)どの辺ですか?

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    所沢なんですけど
    わかりますか?(T_T)

    • 12月11日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ

    わかります☺

    うちからだと車で一時間ほどです(>_<)♥

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか!
    遠くはないですね(*´ω`*)

    • 12月11日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ

    車で一っ飛びです(>_<)♥
    うちは5分で東京ってほど東京よりです(>_<)♥

    母親学級って、いきました?

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飛んできてください (,,-_-,,)笑

    いかなかったです)( ;∀;)

    • 12月11日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ

    うちも上の子の時に行かなかったから迷うよー

    車今Kだから新車納車がそろそろだからいつでもいくよー

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    両親学級でたから
    平気かなって思って
    出なかったです(´・ω・`)
    迷いますよね、

    • 12月11日
ゆかちゃん☆

東京よりの埼玉です*\(^o^)/*
私も結婚と同時に引っ越してきました!

  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ



    私も東京から来ました☺

    私も7ヶ月ですよー

    • 12月10日
*mo❥

東京よりの埼玉に住んでます\( Ö )/

  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ

    どちらですか?

    • 12月12日
  • *mo❥

    *mo❥


    私は草加市ですっ♬

    • 12月12日