※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

バギーの価格や品質、サイズについて知りたいです。他のベビーカーより高い理由は何でしょうか?実際の長さはどうなのでしょうか?

バギーって6万円くらいしますよね??
結構使ってる人見かけるのですが、ベビーカー自分で購入していないので値段の相場がわからなくて…!
数字だけ見るととても高そうに見えるのですが…?値段なりの良さがあるということでしょうか?
それと、他のベビーカーより少し長く見えるのですが…実際どうなのでしょう?
ネットがやられてて、調べるに調べられなくて😂😂

コメント

deleted user

A型やAB型のベビーカーはそのくらいしますが、バギーはもっと安いと思います😳😳😳

  • 310

    310

    わー♡こんにちは♡
    どこかのショッピングモールで、6万って記載があったような…違かったのかなぁ

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互いによく出現しますね😂✨✨

    6000円の見間違いとかですかね?🤔💦💦

    バギーはだいたい1万円前後で買えると思いますが😅

    • 8月17日
  • 310

    310

    すみません!エアバギーでした!バギーだと別のもの指すのですね!

    • 8月17日
ソルト

めっちゃいいやつじゃないとそんなにしないかと😂
1万切るものとかも結構ありますよ🤔

  • 310

    310

    ええええ!?ショッピングモールで見たら、(アカチャンホンポとかではなくて…)
    6万って書いてあって、え?すげぇなと思ったのですが笑笑
    バギーって形のことですか?メーカーのことですか?すみません無知で😂😂

    • 8月17日
  • ソルト

    ソルト

    エアバギーですね!それだとお高いですね〜😂😂

    • 8月17日
  • 310

    310

    失礼しました!バギーだけだと別のものを指すということをお恥ずかしながらしらずに…!😂😂

    • 8月17日
女の子のママ

バギーもっと安いですよー
高くても2万くらいかなと思いますよ
西松屋なら、一万きるような物もあったような、、、
6万っていったら、だいぶいい、ベビーカー買えますよ(^^)

  • 310

    310

    バギーって形のことですか?😂
    なんだか私が見たやつは、別売りで2人乗れるようにできるやつでした!

    • 8月17日
柊0803

エアバギーのことでしょうか?

バギーだけだと、ベビーカーより安い簡易の物を差しますよ。
バギーは赤ちゃんよりちょっと大きくなった子が乗るものです。

  • 310

    310

    あ!そうなのですね!そうです!エアバギーです!すみません!
    ご指摘ありがとうございます!

    • 8月17日
  • 柊0803

    柊0803

    我が家もエアバギーです。
    確かにちょっと高額ではありますが、丸3年使っています!とにかくスムーズでストレスもないので、エアバギーおすすめですよ♪

    赤ちゃんの頃はエアバギー+マキシコシでしたが、これがとにかく便利でした!

    • 8月17日
  • 310

    310

    私は、義母さんが勝手に購入していたものでいいやつ選べなくて…😂
    ありがたいんですけどね…

    エアバギーって少し長く見えるのですが他のベビーカーと縦のサイズはあまり変わらないのでしょうか?

    • 8月17日
  • 柊0803

    柊0803

    縦も横も大きいので、都内では結構不便です💦(コンビニに入れない等)

    • 8月17日
  • 310

    310

    やはりそうでしたか😂
    今使ってるままでいいかなぁ…

    • 8月17日
0610❤︎

エアバギーに先日見に行きました。
消費税込みで7万円くらいでしたね。選ぶものと取り付けるもので+いくらって感じでした。
私は小回りの良さを求めて3輪タイプを探してましたが、色々考えてアップリカのスムーブプレミアムを購入しました!値段はエアバギーとさほど変わらないです!

  • 310

    310

    ご回答ありがとうございます!
    なるほど!付属品がいろいろあるのですね…!
    お義母さんが勝手に購入して送って来たので、(ありがたいですが)使うのは私なのに選べなくて…買い換えようかと思っていて笑

    • 8月17日
  • 0610❤︎

    0610❤︎

    エアバギーの店舗で見たので他のショッピングモールとかは分からないですが、お店にあるものは全部取り付けれるようなので、購入してくれてあるのなら自分なりに今後カスタムして乗るのも良いかもしれないですよ✨

    • 8月17日
  • 310

    310

    うおー!ありがとうございます😂😂
    とても参考になります!

    • 8月17日
めくま

エアバギー、
ブレーキタイプだと4万くらい、
旧型のバーゲン時期とかになると、
底値はネットで2万四千円とかでも売ってました。
1月2月くらいかな?

カスタムや限定カラーだと六万以上ですねー。
赤ちゃん本舗とかだと普通のブレーキタイプでも高いです。😱

うちの周りでもよく見かけます。

  • 310

    310

    なるほど!少し安くなっている場合もあるのですね!
    値段はこの際いくらでもいいなと割り切っていますが、その値段を払うほどの価値があるのかも気になりますね笑笑

    • 8月17日
こしあん

うち3万ちょいでしたよ^ ^

  • 310

    310

    えー!やっすーい!
    私も調べて見ます♡

    • 8月17日
  • こしあん

    こしあん

    joelの、タイヤが自転車の空気入れ使うやつです^ ^新生児からベビーカー卒業までこれ使う予定です^ ^

    • 8月17日