※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

離乳食進めるべきか、風邪で休むべきか悩んでいます。熱は下がったが下痢が治らず、食欲はあるようです。

離乳食ごっくん期2回食なんですが、昨日は熱があり下痢気味なのもあってごはんあげていません。
今日は熱も下がっているんですが、下痢は治っていません。ミルクは普通に飲んでくれて食欲はあると思います。
下痢でも離乳食進めた方がいいですかね?
あと、私にも風邪がうつり熱がありしんどいので休みたい気持ちもあるんですが、みなさんこの時期なら頑張って離乳食あげていましたか?😣

コメント

ぱーら

下痢が落ち着くまでやめた方がいいと思いますよ💦消化機能がしっかりしてから離乳食再開してあげてください❤️

• ぴーさん

ぴーさん

まだこの時期消化機能が未熟ですもんね😣
    ご飯大好きな娘なのであげた方がいいのかと思っちゃいました😭
    ありがとうございます🤗

• 8月17日
♡mieeee♡

頑張ってあげなくても、今はミルクや母乳がメインなんで、お休みして大丈夫ですよ!
ぴーさんもゆっくり休んで元気になったら、また再開してあげてくださいね!

• ぴーさん

ぴーさん

ミルクはいつも通り飲んでくれているのでお休みします😊
    2人でゆっくり治してから再開したいと思います😣!
    ありがとうございます🤗

• 8月17日