※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理痛が軽かったけど生理量が少なくて不安。好き嫌いが激しく栄養不足。妊娠は難しいか心配。

今回いつもひどい生理痛がなかったので『今回こそは』と思って生理予定日ピッタリに来ても量が2日少なかったのでもしかしたらと思ったのですがリセット…
なかなかできなくて本当に自分はできるのか自身をなくしています。
私自身好き嫌いが激しく栄養がたりないのが分かっているので子供が出来たことを考え克服中なのですがやっぱり好き嫌いが激しいと妊娠はむずかしいですかね?

コメント

偏食はあるよりはない方がイイですけど、妊娠に必ずしも結びつく結果とは限らないかも‼️
ちなみに私自身は子供への食育に困るくらい超偏食ですが、無事に授かれましたよ😆
でも、葉酸は取ってる方がいいとはよく耳にしましたので、キウイフルーツは食べてました😆

• m

m

ありがとうございます。
    そうですよね💦
    偏食ないほうがいいですよね💦
    でも授かる人は授かるみたいなので偏食を治しつつ頑張ろうと思います!

• 8月17日