※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ
妊娠・出産

夜は寝つきが悪く、昼間は眠気が強いです。夜に空腹で気持ち悪くなります。24週目でつわりっぽい症状が出ています。解決策を教えてください。

最近、夜寝ようと思うとなかなか寝れなくて
昼間はすっごく眠たい…( ;꒳​; )

しかも、夜 空腹で気持ち悪くなります…

つわりは楽な方だったんですが
今の方があれ?つわり?って感じです…

24週ってこんなもんなんですかね??

夜の気持ち悪さ、寝れない感じ
解決策あれば教えてください( ◜௰◝ )

コメント

ひなママ

私も同じく寝れない&空腹と戦ってます!笑

私はお仕事されてないのであれば寝れる時に寝てねーと助産師さんたちに言われたのでそうしてます!
昼間に用事がある前日だけはひたすら目を瞑って寝てないけど休むようにはしてますよ(*´`)

空腹はキュウリとかトマトをつまんだりしてます(*´꒳`*)

妊婦生活も残り少しですので、一緒に頑張りましょう!

  • スカイ

    スカイ


    コメントありがとうございます🙏💕

    共感してくださる方がいて嬉しいです\❤︎/
    仕事してるので昼間はひたすら睡魔と
    たたかってて夕方帰ってきたら力尽きます!笑

    キュウリやトマトは生のままですか?
    もろきゅう的な感じですかー??

    はい!♡
    残し少しの妊婦生活がんばりましょ〜💪❤

    • 8月17日
  • ひなママ

    ひなママ


    自分だけ…?って思うと心細いですよねー💦
    お仕事されていてすごいです!✨
    私は切迫気味なのでお仕事休ませて貰っていますので😭
    それは夕方力尽きますよね💤
    睡眠用と胎教にも良いオルゴールを聴くのもオススメです💗

    生のままです!
    プチトマトとかはそのままで、キュウリは味噌マヨとかもろきゅうにして食べてます(*´꒳`*)

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️💕

    • 8月17日
  • スカイ

    スカイ


    不安になりますし心細いですよね😭💦
    実家の仕事なので融通きくので
    まだありがたいです\(◡̈)/
    切迫気味なんですね…😣😣
    家事などもムリなさらないでくださいね!

    あー!オルゴールいいですねぇ💕
    YouTubeとかで探して聴いてみます🤩

    私も、真似させていただきますーー🙌
    キュウリやトマトだとカロリーも気にせず食べれるからいいですね😊

    昨日、友だちの赤ちゃんに会ってきたんですが可愛すぎて💕💕
    我が子に会えるのもすっごく楽しみですぅ〜💪❤

    • 8月17日
ひなママ

融通きくのはありがたいですよね😊✨
ありがとうございます!
naluluさんも無理なさらないでくださいね!!

ディズニーとか結構いいのありますよ👍🏻💕

そーなんですよ!
最近体重増えちゃって💦笑

もう、母乳出るんじゃないかってぐらい赤ちゃんって可愛いですよね💗笑
きっと自分の子だと余計可愛いんだろうなって☺️
胎動だけでも愛しいですよね💕

  • スカイ

    スカイ


    ありがとうございます🙏💕

    YouTube調べてみたらディズニー
    いいの結構ありますねぇ〜\(◡̈)/
    いまから、旦那さん帰ってくるまで
    オルゴール聴きながらリラックスタイムです〜❥ ❥ ❥

    私も一気に体重増えました😱💦
    やばいですぅーー( ;꒳​; )

    ですねぇ〜♡
    ほんと胎動だけでも愛おしすぎて
    幸せ感じますねぇ〜( ..)💕

    • 8月17日