※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUKUちゃん
妊活

旅行中に出産する夢を見て幸せな気持ちになったけど、出産する夢を見た月に妊娠したり幸せなことが起きるという話を聞いたことがある。期待しすぎない方がいいかしら。

一昨日、結婚式and新婚旅行を兼ねて
グアムにいってきました( ^ω^ )💓
二日目の夜に赤ちゃんを出産する夢
を見ました。まさか、旅行中に出産
する夢を見るなんて、、と思い、とて
も幸せな気持ちになりました!!!
ここで、出産する夢を見たその月に
妊娠した方、その数ヶ月後に妊娠した
方いますか??出産する夢をみたら
妊娠するとか、幸せなことが起きる
とかって聞いたことあるのですが、、
あまり、期待わしないほうがいいのでしょーか、、

コメント

ぴーちゃん

私は検査薬で陽性がでる
夢を見た月に妊娠してました😊
近いうち赤ちゃんきてくれる事祈っています😚💓💓💓

rumin

私は赤ちゃんを抱っこしてる夢ゃ一歳ぐらぃの子と遊んでる夢をよく見ていましたょ!
その数ヶ月後に授かりましたっ♡
みんな男の子だったけど、、
本当に男の子だったらビックリです☆(笑)

夢を見たらワクワクしますょね(^^)
FUKUちゃんさんにも赤ちゃん来ますよーにっ♡

み

赤ちゃんを拾う夢を見て
起きてすぐに検査薬したら
うっすらと線が入っていて
2週間後に病院で妊娠確定しました🌟
ちなみに拾った赤ちゃんは、男の子で産まれてきたのも男の子でした🙊💓

しはる

上の子が男の子で
次は女の子希望だったのですが
夢で
女の子のオムツ替えるの難しいねーって
実母と話してる夢を見た
次の健診で女の子だと分かりました💓☺️

本当に嬉しかったですฅ(๑'Δ'๑)💕

ちゃんママ

妊娠発覚する半月前に双子の女の子出産する夢見ましたよ♡
先々週まで検診で男の子だと言われてたんですけど、昨日女の子だと教えてもらいました( • ̀ω•́ )

FUKUちゃんさんの元にも可愛い赤ちゃんがきますように…(•'-'•)

しゃおめい

妊活を始めて8ヶ月くらいの時に夢に愛犬が出てきて、一緒に愛犬の気持ちがわかると言う知らない人もいたんです。その時に「今回はダメだったけど近々できるよ♪」と言われて、それから4ヶ月後、今度は夢に母と姉が出てきて「そろそろなんじゃない!??」と言われたのですが、その月に妊娠していました(*^▽^*)

deleted user

夢占いではあまり関係ないようです(´・ω・`)
友達が妊娠したり、出産する夢をみると願いが叶うとかありますけど(ノ´▽`)ノ♪

ただ職場の人にあたしが夢で妊娠する夢を見たあとに妊娠が発覚したことはありました!

できてるといいですね♡♡