※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
家族・旦那

本当に義理両親が嫌いすぎて、イライラが溜まってきたので少し吐かせて…

本当に義理両親が嫌いすぎて、イライラが溜まってきたので少し吐かせてください。
お盆休みに1泊で泊まってきたのですが、酔った義父は娘のことを「お前」呼ばわり連発し、義母と旦那に「嫌われるよ」と言われても聞いちゃいない!
さらにろくに注意して見てないくせにソファに座らせ落ちそうになる(><)
最大に謎な発言は「娘が18歳になったらセーラー服着せて銀座に飲みに連れて行く」と…>_<…
ツッコミどころありすぎてコメント出来なかったです。
18歳じゃまだダメだし、それセクハラとパワハラだからな!
本当に気持ち悪すぎる(><)
以上のこと言ってても義母は私に対して酔ってるから許してやってねと毎回言ってきます。

夜はクーラーが家に一つしかないから、真ん中に仕切りを隔てた同じ部屋で寝る羽目になり酔っ払った義父のうるっさいいびきで娘の寝かしつけが2時間近くかかって、あんまり涼しくならないから汗だくになり本当に最悪過ぎました!

義母は義母でお洋服買ってあげたいと言うので買い物一緒に行ったら、たまたま気に入ったのがセール品だったのを根に持って?
お礼を言っても「セール品しか買えなかった」とぐちぐち言ってくる始末…
ずっと抱っこだと飽きるしくっついてると暑いからカート乗せた方が喜ぶのに「抱っこしたい」の一点張りで娘が喜ぶかは二の次…
お前の自己満に付き合わされた娘は最後の方ぐったりしてたわ!
離乳食は持っていきますと言ってるのに、何か食べれるものあれば用意します!とか宣言してきたり余計なお世話だわ!

あんまり会いに来ないから、気遣ってこっちからお盆休み遊びに行く計画立ててあげたけど…
もう向こうから言って来ない限りお正月まで会いたくない!
本当に義理親ってなんでこんなにうざいことしかしないんですかね?
いつか直接文句言いそうで自分抑えるの大変になってきて辛いです(><)

コメント

まま

うーん、一度はっきり言ったらどうでしょう?
言わないと分からないタイプみたいだし。

• りぃまま

りぃまま

ですよね!
    そろそろはっきり言ってみようかと思ってるんですが…
    何て切り込むべきか迷ってます^ - ^

ちょっと普通に言ってもつまらないので、顔は笑顔で「娘の教育に悪いのでもう二度と変なこと言うのやめて下さいねー、じゃないともう連れて来れないです♡♡」とでも言っちゃっていいですかね?

• 8月17日
ちょこ

お疲れさまでした、大変でしたね。。何されても勘に障りますよね、義理親って(-.-#)文句言ってもいいと思いますよ、お子さんを守れるのはchamiさんだけです!うちはそこに義理の姉二人も加わり最悪です。あまりにもウザいので奴らの前では私は最近『無』になってます。笑わないしお世辞も言わない。して欲しくないことは止めてくださいと真顔で言う。そんな母親を察して、義実家にいくと娘が泣きじゃくります(笑)心の中でガッツポーズをしている悪い嫁です(笑)

• りぃまま

りぃまま

本当に義理親気にくわないことばっかりです!
    ちょこさんは小姑まで付いてくるなんて最悪すぎますね(><)
    私も無の境地にはあるんですが、やめてくださいて言えてないのがまだまだダメですよね!
    お子さんナイスですね♡笑
    うちの子も号泣して欲しいですー(о´∀`о)

• 8月17日