※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
家族・旦那

来週に旦那が女性と2人で会うということを旦那の携帯を見て知りました。…

来週に旦那が女性と2人で会うということを旦那の携帯を見て知りました。私にはバスケをしてそのあと仲間と飲むという風に言っています。別に友達という関係で会っているならまだいいのですが、毎日連絡を取っていて1ヶ月ほど前から連絡を取っているようです。恐らく飲んでいるときに知り合ったのかなと思います。しかも一駅隣の駅で飲むようなので、終電では確実に帰って来ません。となると体の関係まで…なんて想像してしまいます。携帯を見てしまった私がいけないのですが、もう気になってしまって仕方ありません。休みの日にしか子どもと遊べないのに、休みの日にそういうことをしてると知ってしまってモヤモヤが止まりません。皆さんならどうされますか😭?携帯見たことを伝えて事情聴取をしますか?何かいい方法ありますか😭?
くだらない質問ですいません😂💦💦

コメント

( ˊ꒳ˋ )

私なら普通に
携帯見たっていいます!
浮気して帰ってくるの分かるのに
携帯見たのを罪悪感で
言わないなんてダメです!😑
奥さんなんですから、
気使ってられません!!!

• せり

せり

そうですよね😭
    さり気なく探ってみようかな〜なんて思っていたのですが、中々難しかったです笑
    ズバッと聞ける勇気が欲しいです😭

• 8月16日
  • ( ˊ꒳ˋ )

( ˊ꒳ˋ )

わたしも前までは
    携帯隠れて見てムッとしてて
    旦那に携帯みたの?とか
    言われてましたが、
    だんだん、なんで自分が悪くないのに嫌な思いしないといけないんだ?って思い始めて、普通に言うようにしました笑

• 8月16日
  • ( ˊ꒳ˋ )

( ˊ꒳ˋ )

浮気されて帰って来てからじゃ
    遅いですよ(T_T)(T_T)

• 8月16日
  • せり

せり

そうですよね、
    浮気してるのを知ってて帰りを待つなんて気が気じゃないですよね💦
    これから家族関係にも響きますもんね!!

• 8月17日
mamari

伝えて行かせません!友達という関係なんてないですよ💦
嘘ついて、女2人で飲むとかあり得ないです💦
携帯見たことを逆ギレしてきたら、はぁ⁉️ですね(−_−#)

• せり

せり

素直に言ってくれたら友達なんだなぁと思うのに、わざわざバスケ行って〜って言うところが訳分かりません😂
    彼はその人との約束したLINEを消してました。だから証拠はー?と言われると何も言えなくて…💦

• 8月16日
とーあ

メールの文面はやましいことありそうですか?
その文面にもよるかもです。
でも…毎日連絡とってる時点で、お互い特別な感じですよね…。
未遂で終わらせといたほうがいいので、見たんだけどって話した方がいい気がします><

• せり

せり

文面は普通の会話です。色んな人と毎日連絡を取るような人ではないので、特別なのかなぁと思います。
    それか飲み会までだけ連絡を取ろうとしているのか…。
    話した方がいいですよね。

• 8月16日
  • とーあ

とーあ

そんなモヤモヤしたまま、当日送り出せないですよね…。
    向こうはどんなつもりかわかりませんけど、もしかしたら旦那さんあわよくば的に思ってたら………
    いやいや、やっぱり怒られても見た事は謝ったうえで、何これ?と聞いた方が絶対いいです!!

• 8月16日
  • せり

せり

しかも恥ずかしいことに旦那は酒癖が悪く、すぐに記憶をなくします。
    LINEは数回消してしまっているようで、その日に遊びに行くと言う内容はないので証拠がありません。
    現場を抑えるべきですかね〜😭?

• 8月17日
mai

携帯見たことって言いにくいですよね😣罪悪感が湧いてしまうというか、、

直接旦那に言えるなら言いますが、わたしなら友達に言って一緒に現場に行くかもしれません(笑)

でも、話し合えるならそれが一番です。強気にいくと逆ギレされちゃう可能性もあるので、下手に出て涙浮かべたら向こうが悪いことした気持ちが芽生えてやめてくれるかもしれませんよ✨

• せり

せり

直接言う勇気がありません😭💦
    私も現場に行こうかなと考えましたが、どこのお店を予約しているのか分からずで笑

直接話をしたら絶対なく気がします。笑

• 8月16日
  • mai

mai

私もまだ結婚する前に旦那の携帯を見てしまい女の子と連絡取り、ご飯行く約束してるのを知ってしまったことがあります。
    その時は、画面をスクショして自分のけいたいに転送し、場所もなんとなく特定し友達と乗り込もうと思ってました。
    でも、その日まで彼と普通に過ごすのがやっぱり耐えれなくて、携帯見たことは最初から言わずに女の人と会うの?って言ってしまいました。泣きながら言うと、多分相手も強く言わない気がします。だって向こうも罪悪感抱くと思うし、悪いことしようとしてるのは向こうなのだから。
    未遂で終わらしたほうが後々引きづらなくていいと思います。

そして今後は携帯を見ないことです。
    お互いの携帯をオープンにしている夫婦以外、携帯見ていい気分になることなんて絶対ないと思います。

• 8月16日
  • せり

せり

そうですよね、その日まで気が気じゃないですよね。
    未遂で終わらせることが一番ですよね。

本当にそう思います。
    見ていいことなんて何もないですね。
    見たこと自体後悔しています。

• 8月17日
ままま

それはモヤモヤしますね😭
私も携帯見たことあり怪しいと思ったことは問いただしてました!
だけどやっぱり携帯見たことに話題が変わってしまって大激怒でしたが、、

その女性とのLINEをスクショして自分に送って証拠を残した方がいいかも、、
他に内容はどんな感じですか?
向こうは既婚者ということを知ってるんですかね、、、

もし言えないようであれば終電逃したら帰りは迎えに行くと言ってみてもだめですかね😔?

• せり

せり

やっぱり見たこと自体に怒りますよね。問題はそこではないのに。

他の内容は世間話的な感じでした。夏休みはあるのー?とか…。
    お互い友達という関係ではなさそうなので旦那が割と質問している感じでした。
    そして、向こうは既婚者ってことは知らなそうです。
    家族で行っていた旅行も会社の同期という風になってました。

まだ子どもが5ヶ月なので、迎えに行くことが難しいです…

• 8月17日
なな

浮気未遂で済ませたいなら話すべきですよね
関係持たれてからじゃ、旦那の汚れ取れませんよ

• せり

せり

そうですよね、事が起きてからでは遅いですもんね。

• 8月17日
mama*

場所のやり取りまで見て現地行きますね!現行犯!✋✋

• せり

せり

現行犯逮捕が一番の証拠ですよね!
    場所を抑えて行ってみようかな〜と考えてます😵

• 8月17日
あーちゃん

私に何か話すことない?って
聞きます😤!!!
全部知ってるから。どういうつもり?
て言いますね!!
携帯見たことをキレられたら
勝手に見たことわ謝るけど
それ以上のことしとるやんって😤
私が見なかったら完全に浮気成立。
私とこの先どうなりたいの?って
強気で詰めますね💦

• せり

せり

そうですよね!
    証拠を少しでも集めて話し合い材料にしようかなと思います😭

• 8月17日

普通に携帯見たといいます!
携帯見たことより浮気する方が何倍も悪いと思います😵
証拠と言われても見たもんは見たし😓
このままほっておいて浮気して帰ってくるの分かっていながら耐えられるんですか?😱
離婚など考えていないなら、まだ未遂で終わらす方が今後せりさんの気持ちも違ってくると思います(TT)

• せり

せり

その日まで普通に接しているのも気が気ではないですし、当日送り出すのも耐えられません。
    完全に浮気されてからでは遅いですもんね。。。

• 8月17日

退会ユーザー

ですよね(TT)
    携帯見たことも正直に話して、話し合いされた方がいいかと思います。
    体の関係が例えなくても本当の事は本人達しかわからないし、行かせてからではずっと疑ってしまいますよ(TT)
    未遂と完全にされてからではダメージが全然違いますし😥
    勇気だして頑張って下さい😵

• 8月17日
ここっと

わー、最悪ですねそれ😭😭😭
わかります、わたしも付き合っている頃
普段なら気にならないのですが、
その頃の旦那の行動に何故か
不信感を持ち携帯を見たら
あらまぁドンピシャ
隣で寝てる時だったので

おい!起きろ!なんだよこれ!
って言っちゃいました( 笑 )
最初はなんか訳のわからんこと
言ってましたが逆ギレですよ。
窮地に追い込まれ逆ギレかよ。

頑張って伝えてください😭!
それで謝らせて女との関係を切ってください!

• せり

せり

本当女の勘って当たりますよね😵
    よくありますよね、逆ギレ。笑
    自分のやってることを棚に上げて。笑

勇気を出してみます。

• 8月17日
arisa

わたしならその行く寸前に言います。それでも行くならどーぞって言います😓

• せり

せり

行く寸前に!!
    そういう手もあるんですね😳

• 8月17日
  • mama*

mama*

横入りすみません!
    私的ベストアンサーですー👏
    もしもの時は使わせていただきます😄

• 8月18日
ままま

家族で行った旅行を会社の同期と行ったことにするなんてありえない!!
下心丸出しじゃないですか!!
もう勝手に旦那さんのLINEの画像を家族写真にしたいくらい。
ちなみに私は勝手に連絡を取っていた女性をブロックして削除しました。

お迎えは難しいかー、、、
なんとかその飲みに行かないようにしたいけど(;ω;)

• ままま

ままま

すみません、最初のほうにコメントしたんですけど返信ではなく新しく投稿してしまいました😭

• 8月17日
  • せり

せり

LINEの画像を家族写真にするのありですね🤣
    ちなみに私も一度それをやりました。笑
    でも復活して連絡を取り合っています。笑

お店が把握できればこっちのもんなんですけど😭

• 8月17日
  • ままま

ままま

削除しても復活!?
    あとはもうその方のLINEの情報を自分に送って奥さんからLINE出来ないですかね(;ω;)?

隣の駅のどこで飲むのかさりげなく聞いてみましょ!!!

• 8月17日
  • せり

せり

「ごめん、なぜかトーク消えちゃってたよ〜」って感じで送られてたので、ブロックリストまで探したのかなぁって思いました💦

もし、シロだった場合…なんて考えてしまって中々行動に移せません😵

• 8月17日
よっしー

もし妻子持ちなのを知らないでご飯に行くんじゃ、相手も可哀想です💦
巻き込まれたようなものだし、
裏切られて男不信になるかもしれないので、その女の方にとっても今回のことは阻止した方がいいですよ💦

旦那さんにせりさん、お子さん、相手、この3人を裏切る行動を取ろうとしている事を伝えた方がいいと思います😠

私も携帯見たことあって、やっぱりいい気にはなりませんでした。
結果シロでしたけど、一応連絡取り合っていた女とは切ってもらいました😅
話し合いをする前から泣いちゃって、ちゃんと話が出来てたかわかりませんでしたが、最初に携帯を見たことを謝ったことは覚えてます😓
普通にキレられましたけど、主人に対してどう思ってるのか泣きながら言ったら、ごめんっと言ってLINE自体を消してくれました!

あくまでも主人の性格で丸く収まったので、せりさんの旦那さんがどう出るかはわからないですが、話すだけでも違うと思いますよ💦💦
頑張って下さい!!

• せり

せり

確かにそうですよね!
    相手も騙されてるようなもんですよね。

結果シロでも不安は不安ですし、切ってもらえたら嬉しいですね!
    ご主人優しいですね😭
    私の場合は丸く収まらない気がします…。
    その場では謝っても、あとあとLINE見たことをグチグチ言われます、絶対😭

でも話さなきゃ何も始まらないですもんね…

• 8月17日
  • よっしー

よっしー

相手がまともな人だったら既婚者子持ちだと知ったらかなり嫌な気分になりますからね💦
    それでもいいという人だったら厄介ですが…。

切ってくれたので少し安心しましたが、まだ不安は残ってます😭
    LINE見てグチグチ言うなら
    こっちだって浮気されそうになったことグチグチ言い返します!
    それが嫌だと言われたら、
    もうお互いこの件のことは話さないと決め、せりさんは勝手に携帯見ないと約束するといいと思います!

皆さんが言ってる通り、未遂でおさめた方がいいかと思います!

• 8月17日
ひまわり

見たこと伝えますね‼️
それか現場に行きます‼️
嘘をついてるのは旦那様なので現場に行ってバスケの仲間たちは?など、その女性の前で質問ぜめしますね😂
家族がいるのに女性と嘘をついてまで2人で会うのはやましさしか考えられないです💦

• せり

せり

相手の女性には申し訳ないですが、現場で恥をかかせる事が一番効果的ですよね!
    何を考えてそうしているのか…全く考えられません😂

• 8月17日
こしあん

私なら泳がせて、携帯も写メして、遊びから帰ってからも写メして証拠集めつつ、様子みます!
携帯見たなんて言ったら、ただ今後携帯の痕跡を細かく消されるだけですよ…
信頼してるを装って、本性掴むの先のが良いですよ^ ^
私がこうこう言ったら、どんな態度や行動するか?
嘘ついたときの癖は?とか。

• せり

せり

すごい!探偵さんみたいですね😳
    私はバカなので、できるか不安です💦

• 8月17日
  • こしあん

こしあん

見て、放置、試すだけなので、簡単ですよー^ ^
    友達の旦那が今度奥さんに嘘ついて女と2人で会うんだってー、最低だよねー(ノ_<)私だったら…ってなるなーって話して反応見たり。

• 8月17日